--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ネックウォーマー
もう11月も半ばですが、暖かい日が多いですね。

そんな中ですがネックウォーマーを作っています。



キッズ用とレディース用。
裏はふわふわモコモコのプードルファー。



布合わせが楽しい♫

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です。



よろしくお願いします😌

今週末は、「はにコット」にでます。



いろいろな催しもあり、飲食ブースもありのとても楽しそうなイベント♫

大きなイベントは今年最後かな?
私も楽しみたいと思います。

27番ブースでおまちしてます^ ^

2015.11.18 Wed 10:43:20   comment:0   [sewing -komono-]
ロハスフェスタ
ロハス1日目、無事に終了しました。


今日もお店番のお手伝いに行きます~

*petit pas*のブースでお待ちしてます!


第24回 ロハスフェスタ in 万博公園

2015.10/31(土)11/1(日)2(月)3(火祝)7(土)8(日)

万博記念公園 東の広場

9:30~16:30(入場は16:00まで)

ブースNO.235 「*petit pas*」
2015.11.01 Sun 06:25:02   comment:0   [未分類]
ビニコポーチ
リバティのビニールコーティング生地でポーチを作りました。

マチの部分はリネンのビニコで切り替えです。

イベントに向けて色んな柄で作っています。
気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします😌
*イベントの予定です*

10/11 高槻ジャズストリート

10/17 氷室フェスタ

10/18 BEAN'S CARNIVAL

10/31.11/1.2.3.8.9 ロハスフェスタ

11/15 BEAN'S CARNIVAL

11/22 はにこっと

頑張ります~😄
2015.10.08 Thu 11:06:46   comment:0   [sewing -komono-]
| HOME | next
