--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
*Hand Works* vol.5 お知らせ

お久しぶりです~

年末の御挨拶もせず申し訳ありません。
そして年が明けて1月ももう後半!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先週は法事で福岡へ帰省していました。
雪降って寒かった~~~
でもこれで年末のバタバタからやっと一段落ついた感じです。

今年はスノボもお預けで、のんびりとした冬を過ごせそうですが、
生活のリズムがなかなか掴めなくて
ダラダラと時間だけが過ぎていってます。
寒いので余計かな???

お裁縫のほうは少しずつですが頑張ってますよ。
オーダーのコインケースを仕上げたり、
家のちょっとしたものを作ったりしてます。

イベントに向けても頑張り始めました^^

そうそう!タイトルのとおりイベントのお知らせです。

今月末です!
詳しくはこちら↓↓↓

hana pan (5)

ぽってりお腹の丸いのがいたら私です
寒いので暖かくしてお越しくださいね~~~


応援ポチ!よろしくお願いします♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です。
宜しくお願いします!

2011.01.19 Wed 21:18:03   comment:2   [event]
Hand works vol.4

寒いですね~
家の中も冷え冷えで
昨日からエアコンの暖房つけてます。

さて、先日の日曜日は
「Hand works vol.4」でした!

無事に終了しましたよ~
ご来店ありがとうございました♪

101024_093556.jpg

K45*Nはお洋服と樹脂アクセとプチ財布etc...
お洋服はまたご紹介しますね♪

101024_093910.jpg

美味しいパン&お菓子もたくさん!
もちろん山盛りお買い上げしました

101024_093933.jpg

可愛い小物やニット作品もずらり~

自分もお客さんとしてとても楽しめるイベントで
いつも癒されてます♪

101024_093757.jpg

次回は来年の1月ですよ~


今週末もイベントです。
b-moonのmikiちゃんと出展します!


** ハンドメイドフリーマーケット **

日時:10月30日(土) a.m.11:00~p.m.5:00
場所:リフォームスタジオ オアシス ショールーム
大阪府茨木市玉櫛2-28-14
お問い合わせ:0120(34)0673

作品追加しようと頑張ってますが、
この寒さでなかなか進みません~~~

最後に応援ポチっとお願いします!

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

2010.10.28 Thu 19:20:06   comment:0   [event]
*Hand Works* vol.3

ご報告がおそくなりましたが、、、

先日行われたイベント
*Hand Works* vol.3

無事に終了しました~

ムシムシと暑い中
どうもありがとうございました。

美味しいパンや、お菓子、
大好きなハンドメイド品に囲まれて
私自身もシアワセな時間を過ごすことが出来ました。

主催者のmikiちゃんをはじめ
ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした!

次回は秋の開催予定だそうです。
またよろしくお願いします






2010.07.01 Thu 22:00:22   [event]
*Hand Works* vol.3

b-moonのmikiちゃんからイベントのチラシが届きました。
今月末に参加させてもらうイベントです。

*Hand Works* vol.3

パン屋さんの店舗をお借りして
1日だけの雑貨屋さんがオープンします。

高槻市富田町「花パン」さんにて

2010.6.27(SUN)
10:00~15:00

私も当日はお店に立ってます~
午後からはゆったりとご覧頂けるのでオススメですよ!
どうぞよろしくお願いします




3月に行われたvol.2にも参加させてもらいました。
レポとしては遅すぎですが、、、(ゴメンナサイ~)
そのときの様子をチラリ

100328_095857.jpg
お洋服(大人服&子供服)

100328_095753.jpg
アクセサリー類

100328_095823.jpg
手作りパン&お菓子

他にも布小物やバッグ、あみぐるみ等沢山の作品が並びました。
今回も盛りだくさんの予感です♪
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。

私もイベント作品作り頑張ります!


コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
何かございましたら
←メールフォームより御連絡下さい♪
見たよ~~と「ポチっ」の応援だけでも頂けると嬉しいです。

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

2010.06.08 Tue 10:07:45   [event]
Hand Works

Hand Works
~ほっこり手作り市~


本日行われましたイベント、無事に終了しました。
ご来店ありがとうございました。

私もお店に立たせて頂き、
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

まにまにさんのリフレッシュソフト整体も受けさせてもらい
心身ともにリフレッシュ!
明日からまたお仕事頑張ろう^^

それではイベントの様子を少しご紹介しますね。

IMG_3178.jpg

ダッフィちゃんがお出迎え♪
看板はお恥ずかしながら私の字です。。。
ecru*さんがお絵かきしてくれました~

IMG_3172.jpg
パン&お菓子コーナー

IMG_3173.jpg
アクセサリーコーナー

IMG_3174.jpg
お洋服コーナー

IMG_3176.jpg
バッグや子供服、小物類などなど


開店直後はお客様でいっぱい!
IMG_3180.jpg

通常パン屋さんが雑貨屋さんに大変身♪
とても素敵な空間でした。

寒い中お越しいただいたお客様、
ご一緒させて頂いた作家の皆様方、
どうもありがとうございました。

またの機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします


お疲れさん~でポチっと頂けると嬉しいです。
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみ^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


本日の戦利品です
IMG_3197.jpg
2009.12.13 Sun 22:03:59   comment:12   trackback:0   [event]
| HOME | next
