--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
小さくてかわいい秋。

委託でお世話になっている
ナニイロジカン。さんの秋のイベントのご紹介です。

「小さくてかわいい秋。」
10/17(土)18(日)

ナニイロジカン。

大分県速見郡日出町3228番地
open 10:00
close15:00
定休日*木曜・日曜・祝日
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/

春のイベントに引き続き、
K45*Nのお洋服も3点納品させて頂きましたので
こちらでもご紹介します~


■ダブルボタンのノースリーブワンピース■

IMG_2687.jpg

起毛コットンリネンで秋らしく♪
お色はグレイッシュパープルです。


■フリルキャミチュニック■

IMG_2697.jpg

チョコ×生成のストライプです。
胸元のフリルとピンタックがポイントです。


■フリルワンピース■

IMG_2701.jpg

胸元の大きく開いたプルオーバータイプのワンピです。
ヨーロッパリネンでベーシックに♪


どのお洋服も、
秋のいろんな気候に合わせて
重ね着を楽んでもらえたらいいなと思いながら作りました。

先週は九州へ帰っていたので
お店に行けるチャンスだったのですが、
一週間後にずれてしまってタイミング合わずで残念!
素敵なお店にいつかお邪魔してみたいです^^

それでは、、、
お洋服たちに素敵なご縁があると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.10.16 Fri 15:22:55   comment:12   trackback:0   [information]
ナニイロジカン。さん

新しい委託先のお知らせです。

大分県にあるshop「ナニイロジカン。」 さん
オーナー様よりお声をかけていただき
K45*Nの作品を置いてもらえることになりました。

早速ですがお店のイベントに向けて
2点だけですがお洋服を納品させて頂きました。



ソフトダンガリーリネンでフリルチュニック

IMG_1915.jpg
リネンストライプでキャミエプロン


お店のご紹介です↓
どうぞよろしくお願いします!

■ナニイロジカン。■

大分県速見郡日出町3228番地
open 10:00
close15:00
定休日*木曜・日曜・祝日
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/




頑張れ~!の応援ポチお願いします♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします!



IMG_1938.jpg

2009.05.26 Tue 16:14:02   comment:10   trackback:0   [information]
ごあいさつ&当選者発表

今年も残り少なくなりましたね。
皆様も年末で慌しく過ごされてることでしょう。
私も休みに入って本日から帰省です。

ということで…
少し早いですが年末のごあいさつ♪

今年も一年間ありがとうございました。
ちょっとペースダウンなこの頃でしたが、来年は頑張りますよ!
2009年もどうぞよろしくお願いします。



さてさて、、、、
本日から帰省するのですが、準備はまだ出来ておりません・・・
その代わりに、お洋服が2着も完成しました(笑)
要するに準備さぼってお裁縫^^
↑がそのうちの1着です♪
また年明けにゆっくりとご紹介させていただきますね。


それでは!最後にお待たせしました~
先日のプレゼント企画の当選者の発表です。

続きのこちらからお願いします→

 more...

2008.12.28 Sun 15:40:04   comment:8   trackback:0   [information]
納品しました

GWが始まりましたね。

私は例年どおりゴールデンなんて無しですが(涙)

この土日はお友達とお出かけ。
楽しくお休みを満喫してきました。

そして今週末は有休使って帰省の予定です。

今日から一週間仕事だけど
結構ゴールデン気分な私です(笑)

でもちょっと風邪気味かも?!
ひどくならないように気合い入れて頑張ります。


さて、委託のお洋服ですが
先週、2つのお店に納品出来ました!

各店の詳細は、、、
←サイドバーのshopリンクよりご確認下さいね。


DSC074633.jpg

hono*bononさん


DSC07292.jpg

Apple-Rさん

hono*bononさんではネットショップでも
紹介してくれてます。

去年の秋からの久々の納品です。
どうぞ宜しくお願い致します。

(*- -)(*_ _)ペコリ

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.04.28 Mon 17:25:42   comment:2   trackback:0   [information]
はじめまして!

ブログお引っ越しにより
こちらでお世話になることになりました。
K45*Nのyocca+と申します。

これまでのブログでは容量が少なかった為
あまり画像を載せられませんでした。
また、hpのほうの更新も纏めての作業が多いので
できるだけリアルタイムに作品をご紹介したく
こちらにお引っ越しさせて頂くことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします!


DSC04733.jpg



以前の作品はHPのほうにご紹介しています。
是非遊びに来てくださいね!

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用

2006.10.25 Wed 15:14:57   comment:0   trackback:0   [information]
| HOME |
