--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Present -Xmas 2009 -

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとですね。

c-tree5.gif

そこで!!!
プレゼント企画またやります^^

今回はハズレなしですよ~

そのかわり!!!お約束がありますので
下記事項&応募資格について
ご理解いただけた上、ご応募くださいね。


denki6.gif


Present -Xmas 2009 -

プレゼントのお品は何が届くかお楽しみです。

ハズレなしと言うことで本当にささやかなものだったりします。
こちらのブログで紹介したもので未使用なものとか。。。
shopやイベントなどから持ち帰ったものとか。。。
ほんとにちょっとしたものとか。。。

こんなものいらんわ!って思われたらごめんなさい。
それでもいいよと言われる方は読み進めて頂けたらと思います^^

sox-w16.gif

moreからどうぞ♪→

 more...

2009.11.14 Sat 10:38:28   comment:21   trackback:0   [present]
プレゼント交換会

chocolat orangeのゆちさんから
とても素敵なプレゼントが届きました。
  


po*poちゃんのお誘いで初めての
プレゼント交換会に参加させていただきました。

yukoさん→po*poさん→ぶぅふぅうーさん→mo*moさん
→ゆちさん→yocca+→Couture*Yさん→yukoさん

上記のように7名でプレゼント交換が行われました。

私はゆちさんからプレゼントを頂き
Couture*Yさんへプレゼントを贈ります。

頂いた人が贈った人の作品を紹介するというシステムです。

ということで、、、
ゆちさんの素晴らしい作品ご紹介です!

早速、包み紙を開けると・・・

IMG_1842.jpg

きゃ~!
素敵なboxが!!!
この時点でもう卒倒しそうでした。
めっちゃ可愛いです。

でもまだまだこれからですね

素敵なboxを開くと・・・

IMG_1807.jpg

センスよく入れられた雑貨の数々。
もうほんと素敵です。

ひとつずつ紹介していきますね♪

IMG_1821.jpg

革のキーケースです。
とても肌触りの良い革で作られていて
ずっとスリスリしていたいぐらい♪
革のタグも可愛いです。
これはもう自作のキーケースは使えません。

IMG_1836.jpg

ラベンダーインフューズドのマルセイユ石けん
シザーのスタンプ
革のタグ

手作りの石けんはラベンダーのとても良い香りが♪
使うのが楽しみです。

そしてまだまだあります!
下の引き出しを開けると、、、、

IMG_1811.jpg

カードケースが入ってました♪

IMG_1812.jpg

キーケースとお揃いですね。
留めゴムにつけられたボタンがとてもキレイです。

ゆちさんの作品はどれも素敵としか言いようがない
お洒落なものたちばかりでした。
革の作品すごいです。

大切に大切に使わせていただきますね。
どうもありがとう

そして新参者の私ですが
この交換会を通じて他のメンバーの方とも
仲良くしていただくことができとても嬉しく思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

はじめて参加したプレゼント交換会、
とてもとても楽しかったです。
また機会があれば参加させてくださいね。

ありがとうございました
2009.05.20 Wed 23:39:31   comment:14   trackback:0   [present]
ありがとう♪

GW終わりましたね。

でもなんだかまだ休み気分。
というのも、週末は東京へ遊びに行きます。
なのでまだまだGW気分なyocca+です。
仕事には一応来てるけどね

さて、春のプレゼント企画が終わり
プレゼントのお品も当選者のもとへ無事お届けすることができました。
とても喜んでいただけて私も嬉しいです。
お二人のblogにもUPしてもらってさらに感激!

りさちゃんblog
ホワイトシフォンちゃんblog

どうもありがとうございました。


そして、、、
私も同じ時期に3人の方のblogの
プレゼント企画に参加させていただきました。

その中でなんと!!!

まるちゃんさんの「まるくま感謝祭」にて
Bコース見事当選♪

ビニールコーティング生地のブックバックを頂いちゃいました。

IMG_1682.jpg

ラッピングも素敵♪

とっても可愛いコーティング生地で作られてます。
しっかりと厚みもあって縫うの大変だっただろうな~

タグも可愛くて入手先を教えて頂きたいくらい

IMG_1689.jpg

A4サイズでとても使いやすい大きさです。
持ち手の長さも肩にかけられてピッタリでした♪

IMG_1683.jpg

内ポケットもキチンと付けられていて素晴らしい!!!

まるちゃんさんの作品を
実際に手に取って見ることが出来て
とても嬉しかったです。

通勤に使わせていただきますね。
雨の日は徒歩なのでとても助かります。

まるちゃんさん、どうもありがとう
これからも仲良くしてね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、、、
今晩からは東京行きのお洋服を作ります。
どんなの着ていこうかな~??

また出来たらご紹介しますね。

その前に!
GW前に作った小物がありますので
こちらも近々UP予定です。


最後に、ポチっと応援をお願いします♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。

2009.05.07 Thu 14:15:18   comment:9   trackback:0   [present]
Present 当選者発表

K45*N春のプレゼント企画
Present -spring 2009-

大変長らくお待たせしました!
本日抽選を行いました。

今回はチェックorドット柄のコインケースを
各1名様にプレゼントということで
どちらが人気かな~?と楽しみにしていましたが
なんとどちらとも10名様ずつ!
合計20名様のご応募をいただきました。

いつも遊びに来てくれるお友達も
はじめましての方も
お休み中のお久しぶりの方も(ちゃんと覚えてますよー)
たくさんメッセージをいただけて嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。





それでは抽選結果の発表です。
続きのこちらからどうぞ→

 more...

2009.04.20 Mon 22:49:00   comment:20   trackback:0   [present]
Present -spring 2009-

こんにちわ。
今日もいいお天気ですね。

桜も散り始めてお花見もラストスパートかな?

さて、、、
先日するかも?とお話してましたプレ企画ですが、

やります!!!

先日のストライプに引き続き
チェックとドット柄のコインケースができました。 



こちらをそれぞれ1名様にプレゼントです

応募はコメント欄にて受け付けます。

下記1~4の事項をご記入頂き、
『SECRET:□管理者にだけ表示を許可する』に
チェックを入れて送信してください。

*記入事項*
1.お名前(ハンドルネーム)
2.HP・blogのアドレス
3.ご希望の柄(チェックorドット)
4.メッセージください♪

(2.は、ある方のみでOKです。遊びに行かせて頂きます♪)

当選された方はこちらで発表し、
メールアドレスと発送先などお伺いさせて頂きます。

締めきりは4/15(水)です。

ご応募お待ちしてます!
それではよろしくお願いします♪

(*- -)(*_ _) K45*N yocca+


IMG_1591.jpg

応援もよろしくお願いします♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.04.11 Sat 13:34:50   comment:25   trackback:0   [present]
| HOME | next
