--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ネックウォーマー
もう11月も半ばですが、暖かい日が多いですね。

そんな中ですがネックウォーマーを作っています。



キッズ用とレディース用。
裏はふわふわモコモコのプードルファー。



布合わせが楽しい♫

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です。



よろしくお願いします😌

今週末は、「はにコット」にでます。



いろいろな催しもあり、飲食ブースもありのとても楽しそうなイベント♫

大きなイベントは今年最後かな?
私も楽しみたいと思います。

27番ブースでおまちしてます^ ^

2015.11.18 Wed 10:43:20   comment:0   [sewing -komono-]
ビニコポーチ
リバティのビニールコーティング生地でポーチを作りました。

マチの部分はリネンのビニコで切り替えです。

イベントに向けて色んな柄で作っています。
気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします😌
*イベントの予定です*

10/11 高槻ジャズストリート

10/17 氷室フェスタ

10/18 BEAN'S CARNIVAL

10/31.11/1.2.3.8.9 ロハスフェスタ

11/15 BEAN'S CARNIVAL

11/22 はにこっと

頑張ります~😄
2015.10.08 Thu 11:06:46   comment:0   [sewing -komono-]
コインケース
RickRackさんのコインケースです。




気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします😌

2015.09.03 Thu 12:35:34   comment:0   [sewing -komono-]
ラウンドファスナー長財布

以前作ったラウンドファスナーコインケースの
長財布バージョンが出来ました!



私はコインケースはサブ財布として使っていましたが、
メイン財布として使ってくれているお友達からは
お札を折らないで使いたいとのお声も頂き
長財布のパターンも一緒に購入していたので作ってみる事にしました。

IMG_9807.jpg

布はやっぱりリバティで♪
コットンテイルのイエローをチョイスしてみました。

作る工程はコインケースとほぼ一緒。
カード入れの数が多いのと仕切りを付けたりとかがちょっと手間がかかります。

IMG_9819.jpg

ピントがあってませんが中身はこんな感じです。

厚みを抑えるためにジャバラをひとつ減らしてみました。

現在、試しにメイン財布として使用中です。
なかなか使いやすいかも

時間があれば他のリバティでも色々作りたいなぁ~


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2011.05.09 Mon 08:57:05   [sewing -komono-]
ソレイアードのビニコbag

簡単なものですが、、、
ソレイアードのビニコ生地でトートbagを作りました。

IMG_9344.jpg

通勤用にサブbagが欲しかったのです。

これまでは小さめの紙袋が良く活躍してくれていたので
こちらも小さめサイズにしました。

おにぎりとかオヤツとか飲み物など
ポイポイ入れてます。

IMG_9359.jpg

端切れが出たのでペタンコポーチも作ってみました。

綺麗な水色に可愛い柄♪
通勤もちょっとは楽しくなるかな?

ソレイアード:ラ・メルヴェイユ 水色)

気に入っていただけましたらポチっとお願いします!

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



前にちらりとお話していましたカウプレ、
遅くなりましたがクリスマス企画として行おうと思います。

今回はいつもお話してくださっているお友達が対象です。

詳細はまた後日発表しますね~
お楽しみに

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.11.17 Wed 21:27:12   comment:4   [sewing -komono-]
| HOME | next
