fc2ブログ
近況報告☆

おはようございます。
桜も見頃を迎えていますがまだちょっぴり寒い大阪です。

今日は金曜日。
あっという間に週末を迎えてしまいました。
最近ご無沙汰気味でごめんなさい。

今週は熱が出て1日だけ会社をお休みしました。
身体中が痛いのでインフルかも?!とドキドキで病院に行ったのですが
検査結果はマイナス。(´▽`) ホッ
リンパの腫れが原因だそうです。
まだ喉は痛いですがもう随分元気になりましたよ~

季節の変わり目、皆様も十分お気を付けくださいね!


先週のお話になりますが、、、

ma maisonのちひままちゃんとお会いすることができました。

2月にパターンをプレゼントさせてもらったときに
住所を伺うとお家が近くだということが判明。

しかし!
今度お茶でもしましょうとお話ししていたのですが
お引っ越しが決まって遠くに行かれてしまうことに。。。(涙)

バタバタでお会いすることになりました。

なんと私、ハンドメイド関係のお友達と実際会ったのは初めて!
ミシンの話や布の話等々いろいろお話できました。
かわいい息子くんも一緒で楽しかった!
少しの時間でしたが、お会いできて良かったです。

せっかく会えたのに遠くになっちゃうのは悲しいけど
これからもネットでいろいろお話してください<(_ _)>

お引っ越し前の忙しい時間を割いて会ってくれてどうもありがとう★
またお会いできるのを楽しみにしています。
(TдT) アリガトウ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【予約】 ちいさな焼き菓子とおすそわけスイーツ

4/14にたかこさんの新しいレシピ本が発売されるそうです。
早速予約しちゃいました♪
たかこさんレシピで作ったお菓子はプレゼントにぴったりなので
「おすそわけスイーツ」っていうのに惹かれちゃった♪

おすそわけの前に、まずは我が家用なんだけどね(笑)
作ったらまたUPしますね!

ミシンもそろそろ再開しますよ~


スポンサーサイト



2007.04.06 Fri 10:15:33   comment:6   trackback:0   [life]
| HOME |