--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ニットマフラー

おはようございます。
11月ももう終わりですね。
ずいぶんとお休みしてましてごめんなさい。

今日は久しぶりの作品UPです。

引っ越し後、ミシンが踏める環境は整っていたのですが
縫ったものといえば目隠しのカーテンとかテーブルクロスとか
こたつのカバーとか。。。
だだだーっと縫える地味で実用的なものばかり(T▽T)

これと言ってお披露目できるものは作れてなかったので
更新がなかなか出来ませんでした。

作品を置かせてもらっているboxも随分と放置していたので
契約の更新の日も迫ってきていたのもあり、
これではいけない!とちょっと頑張ってみました。

DSC07212.jpg


大好きなマリン柄ニットでマフラーを作りました。
長めに作ったのでグルグル巻けて可愛いです。
ベージュ系とグレー系♪

DSC07207.jpg


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




今回はこの2点だけですが、
ちょっとエンジンかかってきたような気がします。
と、言いますのも、ガラガラのboxを見てちょっと焦ってしまいました。
夏頃から全く補充していなかったもので。。。

もっと補充できるように頑張らないといけません~
あとは委託用のお洋服も作らなければ!
もちろん自分用のお洋服もね♪

12月は気合い入れて頑張ります!
( ̄‥ ̄)=3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~メール不通のお知らせ~

以前HPのほうに掲載していましたメールアドレスですが、
こちらも使用できない状態となっております。
メッセージ、連絡等ありましたら
←サイドバーのメールフォームより御連絡ください。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ







thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.11.30 Fri 10:38:40   comment:10   trackback:0   [sewing -clothes-]
紅玉りんごジャム

ご無沙汰しております。

引っ越しも無事に終わり、新居の片付けも一段落しました。
お裁縫の環境も少しずつ整ってきたので
復活まであとちょっと。
昨日はお洋服の裁断をしました。
今日こそミシン踏めるかな?ってところです。

さて、タイトルの紅玉りんごジャム。
生協で注文していたものが届いたので今年も作りました♪

20071108075842.jpg


赤いのは皮付きでラム酒入り。
白いのは醗酵バターとメイプルシロップで風味付けしたものです。

今朝は白のほうをトーストに乗せて食べました♪
メイプルの風味はあまり感じられなかったものの(涙)
バターのコクがあってとても美味しかったです。

りんごちゃんまだまだあるのでお菓子も作りたいな♪



話は変わりましてHPの件でお知らせです。

現在、HP画面が見られない状態になっております。
プロバイダに問い合わせをしてみたところ、
NTTの工事に伴い、IP電話、ネット共に解約状態になっていました。
こうも早く消されるとは思っていなかったのでびっくりしましたが、
ゆくゆくはプロバイダ変更で解約する予定だったので
このまま停止することにしました。

以前よりブログのみの更新を続けてきたので
こちらだけでしばらく進めて行こうと思っています。

HPをリンクして頂いた方は申し訳ありませんが
こちらのブログのほうでリンクし直して頂きたく思います。

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用

2007.11.08 Thu 11:44:56   comment:14   trackback:0   [cooking]
| HOME |
