--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
レース付きギャザーブラウス

こんにちわ。
またまたご無沙汰してしまってスミマセン。。。
私は毎日元気にやってます。

ミシンの調子はボチボチといったところですが
今週はちょっといい感じみたいです

とりあえず1着だけですが
久々に作品が完成したのでご紹介します!



filerさんのレース付きギャザーブラウスです。
ちょっと前に買っていたパターンなのですが
やっと形にすることが出来ました。

レースの部分が難しいかな?と思ってましたが
いざ作ってみるとなかなか簡単!
あっという間に出来ました♪

DSC00607.jpg

はいすずさんのWガーゼ
こちらのWガーゼはすごくいい風合いでお気に入り♪
色はグレーなのですが
ちょっとグリーンがかったいいお色です。

DSC00608.jpg

今の季節に丁度良い感じです。
寒くなったらタートルと重ねてもいいかな?

着心地もいいしスッキリして見えます。
これは量産しちゃおう~

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
(沈みすぎてどこにいるのかもわかりませんが(笑)
よろしくお願いします~


パターン:filer
布:いすず



thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.09.25 Thu 13:37:33   comment:9   trackback:0   [sewing -clothes-]
少しずつ。。。

DSC00591.jpg

週はじめ頃のお天気雨の日、
大きな虹がかかってました。

夏ももう終わりね~と見入っていた私ですが、、、
夏ボケ、現在も進行中でございます( ̄ー ̄;
夕食後はバタンキュー

でもこれではいけない!と
意欲向上のために対策を練ってみました。

まずは、、、
晩酌のビールをノンアルコールに変えてみた。
とても味気ないけど
酔わないのでいい感じ(笑)


そして新しいパターンを物色。

filerさんで作りたいもの発見!
RickRackさんの予約も気になる~
と、気分を高めてました。

やっぱりhandmadeのサイトを見るのが
一番効果的ですね。

そんな努力?が報われてか?!

少しずつですが、、、
ミシンに向かえる時間も取れるように。

このまま調子上がって行って欲しいものです。
土日は頑張るぞー

DSC00592.jpg
もうすぐ完成。
1週間かかってます。。。



2008.09.05 Fri 15:45:37   comment:8   trackback:0   [life]
| HOME |
