--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ごあいさつ&当選者発表

今年も残り少なくなりましたね。
皆様も年末で慌しく過ごされてることでしょう。
私も休みに入って本日から帰省です。

ということで…
少し早いですが年末のごあいさつ♪

今年も一年間ありがとうございました。
ちょっとペースダウンなこの頃でしたが、来年は頑張りますよ!
2009年もどうぞよろしくお願いします。



さてさて、、、、
本日から帰省するのですが、準備はまだ出来ておりません・・・
その代わりに、お洋服が2着も完成しました(笑)
要するに準備さぼってお裁縫^^
↑がそのうちの1着です♪
また年明けにゆっくりとご紹介させていただきますね。


それでは!最後にお待たせしました~
先日のプレゼント企画の当選者の発表です。

続きのこちらからお願いします→

 more...

2008.12.28 Sun 15:40:04   comment:8   trackback:0   [information]
Present

Merry Christmas !

突然ですが、、、、
プレゼント企画行います~

お品は先日ご紹介したティッシュBOXケースです。
shop用に作っておりましたが、嬉しいお言葉をいろいろと頂いたので
ささやかですが、どれか1つを1名様にプレゼントします。

作品の詳細は1つ前の記事をご覧下さいね。



応募はコメント欄にて受け付けます。

下記1~4の事項をご記入頂き、
『SECRET:□管理者にだけ表示を許可する』に
チェックを入れて送信してください。

*記入事項*
1.お名前(ハンドルネーム)
2.HP・blogのアドレス
3.ご希望の番号①~④
4.メッセージください♪

(2.は、ある方のみでOKです。遊びに行かせて頂きます♪)

当選された方はこちらで発表し、
メールアドレスと発送先などお伺いさせて頂きます。

締めきりは12/26です。

期間が短くて申し訳ありませんが、お待ちしてます!
それではよろしくお願いします♪

(*- -)(*_ _) K45*N yocca+



2008.12.25 Thu 15:02:20   comment:5   trackback:0   [present]
ティッシュBOXケース

吊り下げタイプの
ティッシュBOXケースを作りました。

IMG_0557.jpg

こちらキッチンの窓際です。
キッチンでティッシュ、ちょっと使いたい!という時がたまにあります。
その度にリビングへダッシュ(笑)
キッチンにも置いておけばいいのですが
それには場所が必要だし・・・
吊り下げタイプだったら邪魔にならないかな?と思い
こんな感じで作ってみました。

そして、、、使ってみるとなかなか便利。
これは量産だ~!と言うことで、沢山出来上がりましたよ♪

IMG_0540.jpg
FrenchLineの小花柄

IMG_0539.jpg
いかり柄のキャンバス地

IMG_0541.jpg
パープルリネンとパープル小花

IMG_0538.jpg
麻デニムのBW

IMG_0535.jpg
チョコにホワイトドット


ずらりと並べてみました♪
さて、どれがお気に入りかな?


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.12.17 Wed 14:48:50   comment:8   trackback:0   [sewing -komono-]
冬のマリンバッグ

12月ですね~
衣替えもしていない私ですが(汗)
冬の生地はフル出動です

起毛ボーダーのキルト地で
バッグを作りました。

DSC00962.jpg

以前作った水玉キルティングバッグと
形はほぼ同じです。
それを二回りぐらい小さくして
普段に使いやすいサイズにしました。

DSC00964.jpg

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



冬マリンなお洋服も作りたいなー



thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.12.02 Tue 11:40:04   comment:4   trackback:0   [sewing -bag-]
| HOME |
