--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
フレンチワンピース3

おはようございます。
怒濤のUP頑張りますよ♪

最後にはハンドメイドバトンもありますので
良かったら読んでみてくださいね。


IMG_7859.jpg

filerさんのフレンチワンピース3枚目です。
今回もアレンジバージョン。

布はmocamochaさんの予約で届いた
ナチュラルネップドットジャガード(グレープパープル×リネンベージュ)です。

ジャガードニットと言えば、私のなかではこれ?!
またもやこのデザインを選んでしまいました

でもね、この形はホント活躍してくれてます♪

IMG_7854.jpg

冬はタートルと重ねて着るとバッチリだったのですが、
暖かくなってきたのでどうしよう??
胸元レースの長Tとかでも可愛いかな~?!
いろいろ研究してみようと思います。

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




●ハンドメイドバトン●

ホワイトシフォンちゃんから
ハンドメイドバトンを受け取りました。

なんとか頑張って考えてみたので
良かったら読んでみて下さいね♪

more...からどうぞ♪→

 more...


thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.03.16 Tue 07:35:39   comment:12   trackback:0   [sewing -clothes-]
リバティシャツブラウス

ご無沙汰してます
1月から色々とバタバタしててあっという間に3月。
それも半ば...

でもどれもようやく落ち着いたので
ネットもゆっくり出来るようになりました。

作りためてた作品も紹介しなくちゃね。
次々とUPする予定なのでどうぞお付き合いください。

それでは早速!
今日はこちらです↓

IMG_7843.jpg

リバティ『pepper』でシャツブラウスを作りました。

パターンはRick Rackさんのブラウス【3】

丸襟が可愛くてお気に入りのパターンなのですが、
今はもう販売終了になってます。

やっぱり台襟仕様は大変ですね。
というか気をつかう~~
でも達成感は大!
出来上がるととても嬉しいです。

袖は、春向けに七分袖で作りました♪

IMG_7713.jpg

パープル系のpepperです。
細かな柄が可愛いプリントです^^


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.03.15 Mon 08:03:43   comment:14   trackback:0   [sewing -clothes-]
| HOME |
