--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
キャミソール&キュロットパンツ




今日は朝から雨です。
お天気が悪いと画像がちょっと暗いですね。
ごめんなさい~

昨日の夜は、キャミソールとキュロットパンツが完成しました。





まずはキャミソール♪
こんな季節に寒々しくてごめんなさい。
本当は夏に作っていたのですが
裾の処理を残して放置していたものです。
カバーステッチをぐるりとかけるだけだったのですがなかなかで。。。
ようやく仕上げることが出来ました^^;

パターンはpolkadropsさんのキャミソールセットから。
布はストロベリーコットンさんのエンジェルニットです。
ふわふわのキャミソールが出来上がりました。



DSC07124.jpg


そしてキュロットパンツです。
パターンはorangena*さんのカーゴキュロットパンツから。
サイドのポケットを省略してセンタープレスにしました。
布はRick Rackさんの麻デニムBWです。

今日は早速こんなコーディネートで出勤してみました。


DSC07137.jpg


エアリーカーディガンを羽織ってストール巻いて♪


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.10.19 Fri 14:45:31   comment:10   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
今日のコーディネイト素敵♪
yocca+さんってばお仕事もされてるんですね・・・またまた尊敬。
なのにこの勢いで作品作るってすっごいですね。。。

キャミはこれからインナーとして
活躍しそうですね♪
by: rin☆彡 | 2007.10.19 15:17 | URL | edit
こんばんは!お久しぶりです^^

yocca+さん素敵!本当に素敵!!
こんな素敵なコーディネートで出勤が出来るなんて羨ましいです~憧れだなぁ…
仕事から離れて早2年近く。yocca+さんのような素敵ウーマンになりたいなぁ~

ソーイングはもちろん、通勤スタイルにまで惚れてしまいました…
もぅ、心の師匠です~
by: puririn | 2007.10.19 17:28 | URL | edit
縫い縫い乗りまくってるね(〃^ー^〃)
このコーディネイトめっちゃ可愛い~v-238
私も今回のlovableさん新作のパターン買ったよ!!今日来たよ。
by: ちひまま | 2007.10.19 20:33 | URL | edit
こんにちは^^
いつもながら、なんて素敵なお洋服!
本当にセンスがいいなぁ~
このコーディネート、すごく可愛いと思います。
おしゃれだわ~!
手作りとは思えないですね^^
by: yako* | 2007.10.22 12:00 | URL | edit
うんうん、とってもオシャレ~。
カーデは↓のなんですね!!
オシャレなお洋服で通勤・・・いいな~。
私もこういうかわいい格好してみたいな~(#^.^#)
by: ホワイトシフォン | 2007.10.22 22:56 | URL | edit
rin☆彡さんへ★

はい。仕事してます~
今はPCで遊んでますが(笑)
自由な夜にミシンライフ満喫しております♪
キャミはインナーとして便利ですよね。
この形は初めてでしたが、なかなか可愛いいデザインです♪
by: yocca+ | 2007.10.23 16:44 | URL | edit
puririnさんへ★

お久しぶりです~!体調大丈夫ですか?
puririnさんはお仕事離れてから2年なのですね。
私は離れたいけど離れられないのです~
惚れていだたけたなんて照れちゃいます(* ̄∇ ̄*)
実際はそんなええもんじゃないかもですよ~(笑)

by: yocca+ | 2007.10.23 16:56 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

はーい!乗りまくってました♪
まだまだ行けそうだけどこのへんでお休みです(涙)
ちひままちゃんもlovableさんのパターン買ったのね!
フードジャケットかな?
ああ、はやく作りたいです。
ちひままちゃんも頑張ってね♪
by: yocca+ | 2007.10.23 16:59 | URL | edit
yako*さんへ★

こんにちわ~。
そしてお褒め頂いてありがとう!
コーディネートしてUPしたのってあまりないな~と思いました。
なかなか楽しいもんですね(*^-^)
お洋服屋さんになった気分ですよ♪
また何か作ったら挑戦してみますね。
by: yocca+ | 2007.10.23 17:02 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

どうもありがとうございます!
カーデは↓作りたてを合わせてみました。
色味があってるのでぴったりで良かったです。
あとこれにロングブーツ履いてます♪
わたしもお気に入りスタイルになりましたよ~
by: yocca+ | 2007.10.23 17:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/100-9df6dab6
キッチンクロス| HOME | エアリーカーディガン
