--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ニットマフラー

おはようございます。
11月ももう終わりですね。
ずいぶんとお休みしてましてごめんなさい。

今日は久しぶりの作品UPです。

引っ越し後、ミシンが踏める環境は整っていたのですが
縫ったものといえば目隠しのカーテンとかテーブルクロスとか
こたつのカバーとか。。。
だだだーっと縫える地味で実用的なものばかり(T▽T)

これと言ってお披露目できるものは作れてなかったので
更新がなかなか出来ませんでした。

作品を置かせてもらっているboxも随分と放置していたので
契約の更新の日も迫ってきていたのもあり、
これではいけない!とちょっと頑張ってみました。

DSC07212.jpg


大好きなマリン柄ニットでマフラーを作りました。
長めに作ったのでグルグル巻けて可愛いです。
ベージュ系とグレー系♪

DSC07207.jpg


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




今回はこの2点だけですが、
ちょっとエンジンかかってきたような気がします。
と、言いますのも、ガラガラのboxを見てちょっと焦ってしまいました。
夏頃から全く補充していなかったもので。。。

もっと補充できるように頑張らないといけません~
あとは委託用のお洋服も作らなければ!
もちろん自分用のお洋服もね♪

12月は気合い入れて頑張ります!
( ̄‥ ̄)=3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~メール不通のお知らせ~

以前HPのほうに掲載していましたメールアドレスですが、
こちらも使用できない状態となっております。
メッセージ、連絡等ありましたら
←サイドバーのメールフォームより御連絡ください。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ







thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.11.30 Fri 10:38:40   comment:10   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
こんにちわ。
お引越しも落ち着かれたようですね。
upされていない間にも
カーテン、コタツカバーとたくさん作られていたのですね。
さすが!!

今回のマフラーいい感じです。
マリーン柄ニットが可愛い♪
12月エンジンがかかったみたいなので
また楽しみに見に来ますね♪
by: po*po(rin☆彡改め) | 2007.11.30 17:12 | URL | edit
yocca+さま

お久しぶりですね★
実用的なものでも、縫う時間が出来て、エンジンがかかったとのこと。
12月のUP楽しみにしていますね。^-^

マフラー、冬のマリンって感じで、良いですね。
私も、イベントスタートしたので、がんばらないとp(^▽^)q委託先ほったらかしでした。(汗)
また、遊びにきますね♪

by: mere | 2007.11.30 18:24 | URL | edit
こんにちわーお久しぶりです☆
引越しも落ち着いたようですね。

マリン柄のマフラー、すごくいいですね!
委託BOXに並んでいる所をみてみたいです。

私も久しぶりに手づくりしてみました。
やっぱ手づくりは楽しいね!
by: ASACO | 2007.12.01 16:11 | URL | edit
お!!始動してますねー♪
ボックス、ガラガラって見たときめちゃ嬉しいよねー♪
年末で忙しいだろうけど頑張って!
by: yo-_-yo | 2007.12.02 12:47 | URL | edit
マフラー yocca+ちゃんぽくて素敵~。
大人っぽくて可愛いマリンだねぇ。

カーテンも手作りなんだぁ。
素敵なオウチなんだろうなぁ。。。 
by: 梨 | 2007.12.04 12:35 | URL | edit
po*poさんへ★

こんにちわ♪家、落ち着きました。
縫ったのは、必要にせまられて縫った物ばかりなのですよ!
でもおかげでミシン部屋も早々に片付いて良かったです。
エンジンも大分かかってきました。
しかし年末!飲み会もたくさんです(笑)
上手く時間を使いこなせるように頑張ります♪
by: yocca+ | 2007.12.06 12:57 | URL | edit
mereさんへ★

お久しぶりです。
縫う時間は出来ましたが
只今、寒さと眠気と格闘中です。(笑)
mereさんはイベントスタートされたのですね。
色んなshopさんでクリスマスのイベントをされてて
素敵だな~と眺めさせてもらってます(*^-^)
委託のほうもお互い頑張りましょうね♪
by: yocca+ | 2007.12.07 11:09 | URL | edit
ASACOさんへ★

お久しぶり~!
引っ越し落ち着きましたよ♪
マリン柄のマフラー、なかなか気に入ったので
自分用も作ろうと思ってます。
boxには2枚だけですがちょこんと並んでます。
こちらももう少し補充しよう。
ASACOさんも手作りされたのですね。
ほんと手作りは楽しいですね!後ほど拝見しに伺います~
by: yocca+ | 2007.12.07 11:13 | URL | edit
yo-_-yoちゃんへ★

ゆっくりペースですが始動です♪
boxのガラガラはね~補充してなかっただけなのです(笑)
嬉しいというより焦って帰って来ちゃいます。
これからはもっとたくさん置けるようにしなくちゃ!って。
んで、あっというまに1ヶ月経っちゃうの。(涙)
でも今回はホンマに頑張るよ!
by: yocca+ | 2007.12.07 11:17 | URL | edit
梨ちゃんへ★

私っぽいかな?ありがとう!嬉しいよ~
大人のお洋服だと柄物はあんまり使えないから
小物でいろいろと楽しんでます。
カーテン手作りと言っても小窓とかだけだよ!
たいそうなモノは作っておりません~
でも大量の在庫布が役に立ちました♪(笑)

by: yocca+ | 2007.12.07 11:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/103-0f029bf2
スイートパンツ| HOME | 紅玉りんごジャム
