--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
新年

とても遅くなってしまいましたが、、、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

x'masからずいぶんとご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい!!!!
私は元気です~(心配してない?!w)

年末年始は慌ただしく過ごしておりました。
飲み会だったり来客だったり帰省したり。
そんなこんなで冬休みもあっという間に終わり
今週のはじめからお仕事出てます。

たくさん書きたいことはあるのですが
まずはご挨拶まで。

作品のほうは年末からの分が何点か出来上がってます。
自分用だったり委託用だったりですが
写真撮影出来ましたらUPしていこうと思ってますので
皆様お付き合い頂けると嬉しいです。

それではよろしくお願いします~

2008.01.10 Thu 17:18:15   comment:18   trackback:0   [life]
comment
心配してましたよ(笑)
お元気なのかなって。
みんな年末年始は忙しくて
あっという間にいつもの生活。
ゆっくりblogの時間はないですね。

作り貯められた作品のupを
楽しみにしてますね☆彡
by: po*po | 2008.01.11 09:41 | URL | edit
yoccaさん

お元気でよかった!
年末年始はあわただしいもんね。

新しい作品のUPめちゃ楽しみです~
どんな作品かなあ~ワクワク~笑
by: まやや | 2008.01.12 19:29 | URL | edit
明けましておめでとうございます♪
早速リンク変更ありがとうです!
今年も沢山の作品を楽しみひしています☆
今年もよろしくです♪
by: ASACO | 2008.01.13 14:39 | URL | edit
yoccaさま

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。m(__)m
年末年始は、あっという間に過ぎ去ってしまいますよね。
そして、日常生活へ戻るのもちょっと大変。(^^ゞ
マイペースでの更新で、良いですよ~。
撮り溜めた作品UPされるのを、楽しみにしています。^-^
by: mere | 2008.01.13 18:14 | URL | edit
こんばんは!
今年もどうぞよろしくね☆

こちらは今日から雪が降っているよ。
寒くて寒くて・・・。
yocca+ちゃんも風邪など引かないように
気を付けてね!
作品アップ楽しみにしているね^^
by: みく | 2008.01.13 21:30 | URL | edit
こんにちは。おひさしぶりです。
新しいお洋服たち、楽しみです^^
ギャザータートル、かわいいですね~。
濃い色に小さなモチーフの組み合わせに
ぐっときちゃいました。
by: ruru | 2008.01.14 13:05 | URL | edit
元気で何より♪
今年も楽しみに読みにきまっす。
新作、また見せてね~☆

今年もよろしくお願いします。。。
by: 梨 | 2008.01.15 00:29 | URL | edit
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いいたします♪
昨年末はちょっとHPさぼり気味だったので今年はもう少しがんばりたいで~す^^
今後はHPオンリーになりますのでよろしくお願いします~

お互いいいものが作れるように頑張りましょうね~~!
by: プチクロ | 2008.01.15 12:16 | URL | edit
yocca+さん、あけましておめでとうございます(#^.^#)
よかった~、ずっと更新ないので、どうしたのかな~って思ってました。
お元気で、よかったです♪

帰省があると忙しいですよね。
うちは、今の所、どちらも実家がすぐ近くなので楽なので、遠い方は大変だな~と思います。

色々作品のアップ楽しみにしてますね!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

by: ホワイトシフォン | 2008.01.15 23:03 | URL | edit
po*poさんへ★

ご心配ありがとうございます(T△T)
風邪1つひかず元気にやっております。
ほんと年末年始あっという間でした。
いつものペースに戻すのもやっとこさ(笑)
新作UPのほうも頑張りますね!
by: yocca+ | 2008.01.16 10:41 | URL | edit
まややさんへ★

ご心配かけちゃったかな?ごめんなさい。
お休みの日はどうもネットから離れてしまいます。
新作、めちゃ楽しみにしてくれてありがとう!
今朝撮影しようとしたらデジカメの充電なかったの~(涙)
只今充電中です。。。
by: yocca+ | 2008.01.16 10:52 | URL | edit
ASACOさんへ★

明けましておめでとう!
リンクの件どういたしましてです(*^-^)
これからもよろしくね!
そして今年も作品作り頑張りますね。
1月はなかなか捗ってますよ~
また見てやってくださいマセ。
by: yocca+ | 2008.01.17 09:26 | URL | edit
mereさんへ★

年末年始あっという間でした~
日常のペースに戻すのも大変ですよね。
ほんとマイペースでごめんなさい。
作ってはいるのですが写真を撮る時間がなくて。。。
今朝は1着だけ撮影できたので早速UPしますね♪
by: yocca+ | 2008.01.17 09:47 | URL | edit
みくちゃんへ★

こちらこそヨロシクね♪
みくちゃんのとこは雪ふってるのね~
こっちも雪はないけど寒いよぉ。
でも九州に帰省してたときは雪積もって驚いたよ!
みくちゃんこそ風邪に気を付けてね。
私は、作品頑張ってUPするよ~
by: yocca+ | 2008.01.17 09:51 | URL | edit
ruruさんへ★

おひさしぶりです~
楽しみにしてくださってありがとうございます。
頑張ってUPしますね。
モチーフは何にでも付けたくなっちゃってます。
濃い色と合わせると映えますよね。
今日UP予定のお洋服にもしっかりと付いてますので
また見てみてくださいね♪
by: yocca+ | 2008.01.17 10:08 | URL | edit
梨ちゃんへ★

梨ちゃんは元気かな?
ほんと元気が一番だね。
新作お披露目、ゆっくりでごめんやけど
必ずUPするのでまた見に来てやってください!
今年もよろしくね~
by: yocca+ | 2008.01.17 10:20 | URL | edit
プチクロちゃんへ★

お久しぶり~
ブログのほうはやめちゃったのかな?
寂しいよ~
でもHPの更新楽しみにしてるね。
私もはやくHP復活させなくちゃ!
今年もいろんな作品見せてください♪
お互い頑張ろうね~
by: yocca+ | 2008.01.17 10:26 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

あけましておめでとうございます。
ご心配お掛けしてごめんなさい。
帰省はホント忙しいですよ~
両実家が近いと普通のお休みに遊びにいけるのでいいですよね。
ちょっぴり羨ましいです。
作品UP、今日こそ頑張りますよ♪
今年もどうぞよろしくお願いします! 
by: yocca+ | 2008.01.17 10:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/108-70625c33
キャミソール| HOME | Merry Christmas
