--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
リネンのキーケース

先週の土曜日は
久々に日本紐釦でお買い物してきました。

大阪の本町にある手芸用品のお店です。

卸価格で買えるお店なのでお安いのはもちろん、
普通の手芸屋さんには置いていないものや
量が沢山欲しいもの等を買うときはとても便利です。

今回も色々と買ったのですが
こちらへ行くとなぜか小物作り熱が上昇します(笑)
キットなども沢山あるので
いろんなイメージが膨らむのかな?

ということで買ってきた金具類を使って
キーケースを作りました。






小物作りは今年初?!
色んな柄リネンと組み合わせて
4種類出来ました♪


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



次の小物は何を作ろうかな~?

filerさんの新しいパターン、
買おうかどうか悩み中の私です。。。



thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2008.01.31 Thu 17:08:52   comment:6   trackback:0   [sewing -komono-]
comment
スゴクイイ!
これは委託ショップに出すの?
買いに行きたいなぁ~
by: ASACO | 2008.01.31 22:40 | URL | edit
yoccaさん

私も日本チュウコウさん一度だけいったことあるけど色々売ってて目移りするよね。
このキーケースいいなあ~
私は小物作りが苦手なんで作れる人が羨ましい~~
↓の長袖ニットシャツもかわいい~
私も新しいパターン欲しい病でてる・・
けど縫ってないパターン山ほど・・笑
by: まやや | 2008.02.01 10:15 | URL | edit
ASACOさんへ★

ありがとうです!(*^-^)
裏側はC&Sさんのタグ付きですよ♪
こちらはboxショップに置いてきました。
是非見に来てくださいな~(笑)
by: yocca+ | 2008.02.01 16:42 | URL | edit
まややさんへ★

まややさんもチューコーさん行ったことあるのですね♪
いろいろあって楽しいですよね~
私も小物作りは気合い入れないとなかな出来ません。
新しいパターン欲しいですよね~。
そして同じく縫ってないパターンだらけです(笑)
by: yocca+ | 2008.02.01 16:46 | URL | edit
私も今月のはじめに行きました。
安いから買いすぎて1万円は超えてた。。。
 
私は小物は苦手です。
結構細かくて時間がかかるし。。。
でもその分やりがいはありますよね。
by: え〜ちゃん | 2008.02.21 19:01 | URL | edit
え~ちゃんさんへ★

え~ちゃんさんも関西の方なのですね♪
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
チューコーさんへ行くと私もいつも買いすぎて1万超えちゃいますよ。。。
それでもまた行きたくなってます(笑)
小物作り、手間暇かかりますがたまにやると楽しいですね。
でもやっぱりお洋服作りのほうが好きかな~?
by: yocca+ | 2008.02.22 15:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/113-47e6410a
丈短スモッグジャケット| HOME | 長袖ニットシャツ
