--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ギャザーキャミソール
DSC07416.jpg


ギャザーキャミです。
薄手のデニム地で作りました。
胸元にはダブルイニシャルのアンティークモチーフ♪
裾は綿レースを縫いつけました。

タートルとの重ね着に重宝しそうです。

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




DSC07410.jpg


今週はこれだけしか完成してません~(涙)

委託用のお洋服を作ってるのですが
ちょっと煮詰まり中。
何を作って良いのやら思いつかない~~~

そして「う~~」と悩みながら
ホットカーペットの上でじっとしてるので眠い眠い( - _ゞ

毎日22時すぎにはお布団に入ってました(汗)
まあ、こんな時期もあるかな?

でもこれではいけない!と、、、
今日は布やパターンを沢山ポチポチしました(笑)
来週こそは頑張ります!

リクエストありましたら助けてください~




DSC07424.jpg


そんな中でもお菓子は作りましたよ。
今年のバレンタインはプチチョコケーキ♪
 




thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.02.15 Fri 17:24:28   comment:2   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
お久しぶりです。
yocca+さんらしい可愛いキャミですね^^
濃色の布に白のモチーフとレースの組み合わせシリーズ、すっごく素敵ですよ。
私はな~んにもできなくてぼんやりの時期と
冴えてる時期が交互にやってくるほうです。
もうすぐハンドメイドの神様が降りてきますよ!
by: ruru | 2008.02.16 18:25 | URL | edit
ruruさんへ★

お久しぶりです!毎日寒いですね。
濃い色お洋服好きなのでいつも似たような感じになっちゃいますが
そう言って頂けると嬉しいです(*^-^)
ぼんやり時期、ちょっと抜け出せそうですよ。
只今大量のパターンのカットに大忙しです。
早くミシンしたい~(笑)
by: yocca+ | 2008.02.19 09:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/118-73bd2019
スクエアニット| HOME | レジ袋ストッカーレシピ
