--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ティアードスカート

たて続けにスカートですが、、、

久しぶりにティアードスカートを作りました。




ちょっと前に作ったので
もう何回も履いてお洗濯してます。
洗いざらしの感じが出てるかな?
ただのシワくちゃ?!(笑)

布はPUKUさんで購入したチョコ色のオックス地です。
うっすらとストライプ入ってます。

DSC07507.jpg


脇には綿レースを挟んでみました。

トップスがかぶるので
着ているとあまり見えませんが、、、
ちらりと覗くカンジです。

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~








一昨日から大物作成に取りかかっています。
完成まであともうちょっとかかりそうですが、
2日間頑張ってある程度形になってきたので嬉しいです。
また出来上がりましたらご紹介しますね♪



thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.03.06 Thu 13:40:03   comment:6   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
スカート素敵~。
春になるとスカートが履きたくなります。
私・・一枚しかスカート持っていないんだけど(笑)、履くと娘が「お姫様ね」って言ってくれるので・・なんか嬉しくなります(笑)。
私も春スカート作ろうかな~。
by: REKAN | 2008.03.06 22:53 | URL | edit
こんばんは^^
明日は休日なのでのんびりネットタイム♪
うわ~!さくさく縫ってるね。すごいペースじゃなですか!
スクエアニットも重ね着ワンピもスカートも・・・・ぜ~んぶめちゃくちゃ可愛いなぁ。
全部ツボです。
こんなの着たい~!と興奮して見ちゃいましたわ^^
次回の大作も楽しみ♪

by: yako* | 2008.03.08 00:20 | URL | edit
シャーリングスパッツ×この丈のスカート
すっごいカワイイねぇ。
真似したくなっちゃったぁ。
スパッツって、買っても作っても同じかなぁ(値段的にも出来ばえ的にも)と思ってたけど
yocca+ちゃんのを見て 覆されました。

大物?!
何何?
すっごい楽しみだわぁ。。。
by: 梨 | 2008.03.10 05:42 | URL | edit
REKANさんへ★

お久しぶり~~
スカート履くとお姫様♪
娘ちゃん嬉しいこと言ってくれますね。
春スカート是非作ってください!そして見せて~^^
私もあと数枚欲しいのでまた作ります!
by: yocca+ | 2008.03.12 09:02 | URL | edit
yako*さんへ★

ペース上がったり下がったりですが
暖かくなってきたからか真冬よりは頑張れてるかな?
新しいパターンに挑戦していってたらこんなに出来ちゃいました(笑)
まだまだあるので頑張らねば!
大作も出来上がりました。後ほどUPしますね。
by: yocca+ | 2008.03.12 09:06 | URL | edit
梨ちゃんへ★

スパッツ&スカート、合わせるの狙って作ったのでばっちりだったよ。
梨ちゃんも是非作ってみて♪
そうだね~スパッツは作るとちょっと割高だったかな?!
布にもよるけど、ワッフルのはあまり売ってないしね。
大作、ふふふ何でしょう~♪
ちょっと頑張ったよ。(*^-^)
by: yocca+ | 2008.03.12 09:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/122-88ff4675
ニットフードジャケット| HOME | スカート&スパッツ
