スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
納品しました

GWが始まりましたね。

私は例年どおりゴールデンなんて無しですが(涙)

この土日はお友達とお出かけ。
楽しくお休みを満喫してきました。

そして今週末は有休使って帰省の予定です。

今日から一週間仕事だけど
結構ゴールデン気分な私です(笑)

でもちょっと風邪気味かも?!
ひどくならないように気合い入れて頑張ります。


さて、委託のお洋服ですが
先週、2つのお店に納品出来ました!

各店の詳細は、、、
←サイドバーのshopリンクよりご確認下さいね。


DSC074633.jpg

hono*bononさん


DSC07292.jpg

Apple-Rさん

hono*bononさんではネットショップでも
紹介してくれてます。

去年の秋からの久々の納品です。
どうぞ宜しくお願い致します。

(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.04.28 Mon 17:25:42   comment:2   trackback:0   [information]
comment
ごめ~ん、私どっぷりとGWにひたっています^^;
今回もすてきなお洋服いっぱいね。
委託先のショップまで見てきました~。
本当にすごいわyocca+ちゃん。
私も委託の真似ごとみたいなこと最近やり始めたんだけど
足元にも及びませんわ^^;
風邪こじらせないようにお大事に。

by: yako* | 2008.04.30 11:16 | URL | edit
yako*ちゃんへ★

GWどっぷり、うらやましいーーー
でももうすぐ連休が待ってるので頑張ってます。
yako*ちゃんも委託始めたのよね♪
可愛いスタイ、見たよー
これからも一緒に頑張ろう!
風邪、大分マシになったけどまだちょっとツライかな~
明日までには気合いで治します!(笑)
ありがとうね。
by: yocca+ | 2008.05.01 10:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/137-f40c9ea6
蕾スモック| HOME | リネン切替ブラウス
