--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
スクエアタンクトップ

おはようございます。
関西もついに梅雨入りした模様です。
朝から雨だけど元気に行きましょう♪

それでは昨日に引き続き土日に完成したものご紹介します。
スクエアタンクトップです。

DSC00262.jpg
チャコール

DSC00260.jpg
ボーダー

DSC00263.jpg
ブラック

DSC00256.jpg
切替え


パターンは前回の小花柄タンクと同様
filerさんのタンクトップセットを使いました。
小花柄タンクもたくさん作ったのですが(大活躍中です)
濃い色のシンプルなものも欲しいと思い今回の布チョイスとなりました。
あと、レースも前回よりは幅広のものを使いました。

最後の切替えの分だけSCENEさんのパターンを使っています。
スクエアカットソーを袖無しにアレンジしました。
ノースリーブ部分はfilerさんのものを上から当てて裁断してみたのですが
なんとか合わせられたって感じかな?(笑)
  
DSC00257.jpg



気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.06.03 Tue 09:32:14   comment:6   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
yoccaさん、すごすぎ~
スクエアタンクトップいいなぁ~
チャコールとブラック欲しいです。

エアリーカディガンも4枚あれば、
着回しききますね~

最近、着る服がバラバラで自分の
ティストなんて全然ありません。
トータルコーディネイトで少し
センス良く着こなしたいです。
by: plus | 2008.06.03 22:35 | URL | edit
plusさんへ★

シンプルですが、着回しのいいものばかりです。
会社に行くときはこんな感じかな~
毎日の事なのでたくさんあればあるほど便利で
こんな枚数になっちゃいました( ̄ー ̄;
私もいろいろ作っていくとバラバラになっちゃいます。
でもトータルで考えると必要なものが浮かんできやすいですよ~
by: yocca+ | 2008.06.04 11:50 | URL | edit
めっちゃ大量に縫ったね~!!
土日の2日間で8枚縫ったの??すご~い!!
無地のキャミやタンクトップはいろんな色あったら便利よね~。
この夏は色々楽しめるね。
私も自分の服が無いので頑張って作ろっと。
by: ちひまま | 2008.06.05 06:23 | URL | edit
なんだかすごい勢いですね。
わたしは最後の切り替えのが
一番好きです☆彡
白の部分がすっきりしててgoodですね。
今年は寒いからタンクトップ一枚ってのは
もうちょっと先になりそうですねー。
by: po*po | 2008.06.05 08:42 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

はーい!めっちゃ大量でした。
カーデの裁断は平日に済ませてたんだけどね。
カーデ土曜、タンクトップ日曜って感じかな?
ちひままちゃんも自分のお洋服作り頑張ってね!
イベントで大忙しかな?

by: yocca+ | 2008.06.05 09:47 | URL | edit
po*poさんへ★

スゴイ勢いですみません~(笑)
切替のんお好きですか?
私も気に入ってるので嬉しいです(*^-^)
タンクトップは私にとっては重ね着用なので
一枚ってのは無理な話ですが( ̄ー ̄; ウデガ。。。
カーデと組み合わせて活躍してもらってます♪
by: yocca+ | 2008.06.05 09:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/144-8657faf8
ティッシュケース| HOME | エアリーカーディガン
