--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ぷっくりポーチ

今週はなかなか真面目に更新しております^^

来週末は東京へ出張になったので
きっと「余裕無し子」になってる事でしょう(笑)
何かあるといろんな事が手に付かなくなっちゃいます。。。

なのでお休みのうちに色々作っておこう♪

さて、ポーチですね。
以前もご紹介したぷっくりポーチ。
シンプルでとても使いやすいのでまた作ってみました。

DSC00294.jpg


使用した布はC&Sさんのリネンギンガムブラック。
ギンガムのブラックは大人可愛い♪

そして同じデザインで小さいサイズ。
我が家の新デジカメに合わせて作りました。

DSC00304.jpg

ガーデンリングオリエンタルイエロー

DSC00303.jpg

ガーデンリングオリエンタルブルー

HARUさんの布です。


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



DSC07833.jpg


ぷっくりふわふわ~
サイズもぴったりで大満足です(*^-^)



thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.06.06 Fri 10:39:18   comment:6   trackback:0   [sewing -komono-]
comment
おはようヾ(≧∇≦)〃
今週はすごい更新だねe-278
このぷっくりポーチは委託に出すの??
ちょっと狙ってます。
特にC&Sのギンガム可愛いe-68
このコロン♪とした形本当にcuteで
可愛いよ♪♪♪
来週の出張頑張ってねe-281
by: po*po | 2008.06.07 08:57 | URL | edit
yocca+さま
沢山作られて、沢山更新されていますね。
残念ながら、編物熱も冷めてきてしまいました・・・。
なのに、肝心な糸始末が・・・。
ただ、やっとミシン熱が出てきたので、もしかして?
ミシンがんばってバックが完成するかもです。

それにしても、ポーチかわいい♪
う~ん。表にダーツ処理と言った感じでしょうか?
まねして作ってみたいなぁ。

来週の出張がんばって下さいね。
by: mere | 2008.06.07 21:01 | URL | edit
週末出張なのですね。
お疲れ様です~。

ポーチ、デジカメも入るんですね~。
いいな、いいな~。
ティッシュケースもかわいいです☆彡
タンクトップもいっぱい出来上がってて、
またいっぱい楽しませてもらっちゃいました♪

出張後、落ち着いたら、また作品作り頑張ってくださいね!
by: ホワイトシフォン | 2008.06.08 00:39 | URL | edit
po*poさんへ★

更新、たくさん出来ました!
カレンダーが埋まると嬉しいですね。
ポーチはboxに置きに行く予定です。
狙われてるとは!嬉しいです。
金曜日頑張ります。
なんだかソワソワな日々です。
by: yocca+ | 2008.06.10 11:57 | URL | edit
mereさんへ★

たくさん作れて大満足です(*^-^)
編み物熱、冷めてしまったのですね。。
でもミシン熱が出てきて良かった!
バッグ作り頑張ってください♪
ポーチはぐるりとレースで挟んで
端はマチと一緒に縫い込んでます。
簡単ですよー
by: yocca+ | 2008.06.10 13:03 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

出張頑張ってきます!
でもそのあとは遊び行っちゃいますが、、、(笑)
ポーチ、デジカメの幅に合わせて作ってみました。
なんだか夢中になっていろいろと作っちゃいましたが、
楽しんで貰えて嬉しいです。
今週は必要なものを作らないと!
頑張りますね~
by: yocca+ | 2008.06.10 13:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/146-ea8c92da
レースキャミチュニック| HOME | ティッシュケース
