スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
衣替え

昨日は久しぶりに
ゆっくりと出来る日曜日だったので
重い腰をあげて衣替えをしました。

冬服でパンパンだったタンスも
すっきりさっぱり~

思いっきり夏物だけのタンスになりました♪

お裁縫のほうは、RickRackさんの
パフスリーブとおパンツを作りました。

どちらも試作だったので写真は撮ってません。
またきちんと作ったらご紹介しますね。


何もないのは寂しいので、、、




lovableさんのエアリーカーデです。

もうええわ~って感じですよね(笑)
でも袖が違うのです!
5分袖ですよ!

布はjack&beanさんのスムース(スキンケアー)です。
色はチャコールグレー。
なめらかで肌触りの良い布です。

これでエアリーカーデ、5枚目。

何枚作ってもまだ欲しい
とてもお気に入りのパターンです♪

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

スポンサーサイト
2008.06.23 Mon 17:44:13   comment:4   trackback:0   [life]
comment
五分袖なのですね!
色んな丈があるといいですね!

↓にいっぱいかわいいキャミチュニックや
キャミワンピが出来上がってますね!
ソレイアードのシュシュもかわいいな~☆彡
ソレイアードで他にも何か作るのかな?
楽しみだわ♪
by: ホワイトシフォン | 2008.06.25 23:19 | URL | edit
おお~☆5着目っ!
この季節、なんか羽織りたくなるよね。
いいなぁ エアリーカーデ。。。

RRさんのパンツ、私も作ってたの!
パンツ(1)ってパターン。
同じヤツかな?
何種類かあるから別のかな?
本番、楽しみに待ってまっす♪
by: 梨 | 2008.06.26 10:25 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

暑くなってくるにつれて袖も短くなってきてますね~
真夏には短めのパフ袖もいいかも!?
まだ作る気か?!(笑)
↓チュニックなどはイベント用に頑張っていました。
ソレイアードのシュシュ、大活躍してくれてます。
他に何つくろう?小物かな?
また出来たら紹介しますね(*^-^)
by: yocca+ | 2008.06.26 15:13 | URL | edit
梨ちゃんへ★

はい5着目です(*^-^)
羽織ものは会社に行くときに便利なの。
inにキャミやタンクトップきてると
カーデだけ脱いで制服にすぐ着替えられるから♪
早着替えで有名な私です(笑)
RRさんのパンツは、「リラックスショーツ」でした。ごめんね。
パンツ(1)は昔作ったよ~
履きやすくていい形だよね。
by: yocca+ | 2008.06.26 15:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/151-d290ccc2
BWのスクエアチュニック| HOME | ソレイアードのシュシュ
