スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
BWのスクエアチュニック

おはようございます。

まずはじめにイベントのお知らせです。

今週の金曜&土曜に開催の「第6回カントリーマーケット in三田」に
委託先のApple-Rさんが出店されます。

そこでK45*Nのお洋服も持って行って頂くことになりました。
たくさんの方に手にとって見て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

新たなお洋服も数点納品しました。
今日はそのうちの1つ、
スクエアチュニックをご紹介しますね。




BWのダブルガーゼで作った
ふわふわのチュニックです。

パターンはSCENEさんの
スカラップチュニックのアレンジバーション。

DSC00437.jpg


胸元にはエンブロイダリーレースと
アンティークイニシャルをポイントにしてみました。

バックスタイルはボタン開きです。

DSC00443.jpg


ちょっとだけ大きめの貝ボタンで
可愛らしい感じに♪

久々にダブルガーゼのお洋服を作ったのですが
けっこう苦戦しました~
小さなパーツがあると一層大変ですね。

でも頑張った甲斐あってなかなか可愛いです(*^-^)


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.06.26 Thu 10:34:03   comment:6   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
BWのスクエアで顔まわりがすっきり見えそうですね。
きっと色白に清楚に見えるような気がします。
ガーゼでチェックだと柄合わせもあるから
大変ですよね~。
私もそろそろ在庫のWガーゼをやっつけないと!と思っていますが....。
by: ruru | 2008.06.27 09:33 | URL | edit
上品な感じで素敵だね!
今日からイベントなのね☆
yocca+ちゃんのお洋服はどれも素敵なので
きっと大好評だよ♪

Wガーゼ端処理をきちんとしないとぽろぽろ大変だよね。
可愛いけど、面倒くさい・・・でも着心地抜群!

そうそう、先日ハンドプレス機で包みボタンを作ったんだ!
今までの苦労は何だったの!??ってくらいあっという間に出来ちゃうんだね!
山型の包みボタンたくさん作りました!!
ハンドプレス機欲しい~!!!
by: ちひまま | 2008.06.28 02:20 | URL | edit
きゃあ♪ お上品なブラウスですね♪
この週末がイベントだったんですか?
三田なら県内です(笑)
またいつか機会があったら、行ってみたいです。
買い占めるかも知れませんが(笑)
他にも出品されたのかな?
ぜひ見せて頂きたいです♪
by: まるちゃん | 2008.06.29 20:43 | URL | edit
ruruさんへ★

スクエアってスッキリ見えていいですよね。
色白で清楚、私には程遠くまさに憧れです^^
そうです!柄合わせも大変でした~
まだまだWガーゼたくさんあるので
私も同じくやっつけなくては!!!
頑張りましょうね(*^-^)
by: yocca+ | 2008.06.30 13:54 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

イベント、作品だけでも参加させてもらって嬉しかったです♪
ちひままちゃんはいろんなイベント頑張ってるから
すごいなーと思ったよ。
ハンドプレス機で包みボタン作れるのね~
私が持ってるのでもできるのかしら??
専用コマが必要だよね。
興味深々です~
by: yocca+ | 2008.06.30 14:00 | URL | edit
まるちゃんさんへ★

お上品でしょ~
衿のレースがちょっと大人っぽいです。
三田は県内なのですね!お隣ですね(*^-^)
私も行きたかったのですが
用事が入ってしまって行けませんでした。
買い占めるほどありませんが、
最近作ったお洋服を数点送りましたよ。
今日も1点UPしてますのでまた見てください♪
by: yocca+ | 2008.06.30 14:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/153-4cf9492c
重ね着チュニック| HOME | 衣替え
