--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
重ね着チュニック

こんにちわ。
6月も今日で終わりですね。

先日のイベントでは
たくさんの方に作品を見てもらえたそうです。
私も行こうと思っていたのですが行けず、、、(涙)
オーナーさんからご報告頂きました!
どうもありがとうございました。

こちらも先日納品したお洋服です。
リタルダンドさんの重ね着チュニックです。

DSC00425.jpg

前作は黒のギンガムリネンで作りましたが
今回はチョコ色のギンガムリネンで作りました。

このパターンもお気に入りで数枚作っていますが
ホント重ね着にピッタリで
年中活躍してくれるお洋服です。

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



DSC00426.jpg


今の季節はパフTに合わせるのがお気に入り♪

パフTといえば、、、

Rick Rackさんの「パフスリーブTシャツ」
途中まで出来ているのですが
なかなかいい形です。

これは量産の予感?!


thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.06.30 Mon 13:18:38   comment:2   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
チョコ色のギンガム、ナチュラルでかわいい出来上がりだわ☆彡
重ね着するととってもかわいいんだろうな~♪

かわいいパフTも、待ってます(^^♪
by: ホワイトシフォン | 2008.07.03 23:00 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

やっぱりチョコギンガムはナチュラル感いっぱいですよね。
今度重ね着の写真も撮れたらUPしますね。
(ブラックギンガムですが)
パフT、UPしました!
また見てくださいね~♪
by: yocca+ | 2008.07.04 13:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/154-82a22f59
パフスリーブTシャツ| HOME | BWのスクエアチュニック
