スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
C&Sマリンバッグ




C&Sさんのマリンバッグを作りました。
お義母さんへのBDプレゼントです。
マリンバッグは以前も作ったことがあったのですが
(HPのbagのページを参照してください)
私が持ち歩いていたのを見たお義母さんより
リクエストを頂いていたのです。
それならばとちょうど予約で販売されていた布を注文。
本当は夏のうちに作って渡そうと思っていたのですが
ずるずると作れず夏は終わり。。。
結局は11月のBDのプレゼントになってしまったのでした…
遅くなってしまってごめんなさい。

完成したものと自分が使っているマリンバックとを見比べてみると
「私のんもうボロボロやん~」と思うと共に「ん???」
なんとタグまで一緒でした!(笑)
何気にこれが合うかな?とあわせたタグなのに
前作と全く一緒だったとは驚きです。
ということでお揃いBagです♪
いいのかしら?(笑)

先日のお誕生日飲み会の時に石けんと共に渡しました。
とても喜んでくれました。
良かったですー♪

スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2006.11.29 Wed 00:44:09   comment:2   trackback:0   [sewing -bag-]
comment
すごーい!↓の石鹸使いたいです~~♪
見ていたら私もまた作りたくなってきました。
やっぱり手作り石鹸の良さを知っていると駄目ですね。市販のものは怖くて使えないし。

マリンバッグ冬もいいですよ^^私も冬でもマリンが大好きです。
周りに寒そうとか言われますけど(^^ゞ
by: プチクロ | 2006.11.29 13:31 | URL | edit
プチクロさん★

石けんたくさんUPしました♪
まだまだUP待ちの石けんさん居てますのでまた見てくださいね~
プチクロさんも一緒につくりましょ♪(*^-^)
私も冬でもマリンです!というか年中?!(笑)
またマリンなバッグ作ったのでご紹介しますね~
by: yocca+ | 2006.11.30 11:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/16-03dd5d08
ポンデケージョ| HOME | NO.006 緑茶
