--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
少しずつ。。。

DSC00591.jpg

週はじめ頃のお天気雨の日、
大きな虹がかかってました。

夏ももう終わりね~と見入っていた私ですが、、、
夏ボケ、現在も進行中でございます( ̄ー ̄;
夕食後はバタンキュー

でもこれではいけない!と
意欲向上のために対策を練ってみました。

まずは、、、
晩酌のビールをノンアルコールに変えてみた。
とても味気ないけど
酔わないのでいい感じ(笑)


そして新しいパターンを物色。

filerさんで作りたいもの発見!
RickRackさんの予約も気になる~
と、気分を高めてました。

やっぱりhandmadeのサイトを見るのが
一番効果的ですね。

そんな努力?が報われてか?!

少しずつですが、、、
ミシンに向かえる時間も取れるように。

このまま調子上がって行って欲しいものです。
土日は頑張るぞー

DSC00592.jpg
もうすぐ完成。
1週間かかってます。。。



2008.09.05 Fri 15:45:37   comment:8   trackback:0   [life]
comment
お気に入りやメールチェックしてると時間がなくなっちゃうよね・・・

なんだか素敵な物を製作中ね♪
私今まで小花柄ってリバティーとかでもあまり気にならなかったけど、最近ちょっと気になる存在、、、
でも更に在庫布を増やしてしまいそうで。。。

完成楽しみにしてるね♪
by: ちひまま | 2008.09.05 19:47 | URL | edit
お忙しそうですね♪
私も仕事持ち(自営です)ですが、結構気ままにしていまして‥(笑)
↑はブラウスですか?ワンピかな?
リバティーにサークルレース‥、いい香りがしそうな予感♪♪
楽しみに完成を待っていますね~。
by: まるちゃん | 2008.09.05 21:30 | URL | edit
ひさしぶり~
9月に入り、札幌の空は秋模様です。
大阪はどうですか?
おそらくまだ残暑なんでしょうね。
虹の写真素敵です★
おつかれの時は無理をせず充分体を休めるのもいいものです。
気長にいきましょ~♪
by: ASACO | 2008.09.05 22:39 | URL | edit
yocca+さま
こんにちは。
お忙しいご様子ですね。
写真の虹とても、綺麗です♪
なんだか、得した気分になります。
私もかなりマイペースでの作業です。
台風のお陰で缶詰になるかと思ったのですが・・・。
ざんねん。通りすぎてしまいました。
by: mere | 2008.09.20 10:41 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

お返事遅くなってごめんなさい。
小花柄気になる存在なのね。
私もハマっててバッグの中開けると、
小物類、花柄だらけ~ってなってマス。。。
お洋服に使う以外の柄布は50cmとか1mとかしか買わないので
在庫もなんとか大丈夫かな~
チリも積もれば。。。かしら???(笑)
by: yocca+ | 2008.09.24 11:39 | URL | edit
まるちゃんさんへ★

ごめんなさい!
特別忙しいわけではないのです~
会社から帰って色々して気が付くと23時・・・
ミシン部屋よりお布団へ~の生活してました。
これはやる気の問題ですね( ̄ー ̄;
↑はワンピースです。
今現在もこの状態から進んでません。。。はあ、反省~
いい香り、お届け出来るように頑張ります!(*^-^)
by: yocca+ | 2008.09.24 11:50 | URL | edit
ASACOさんへ★

お久しぶりです~
大阪も秋模様ですが、まだまだ暑い日も多いです。
昨日もエアコンつけてました。
でも大分過ごしやすくなりましたよ~
お裁縫のほうは、、、気長になりすぎですねぇ。
今度こそホンマに復活せねば!
休みすぎて太ったし( ̄ー ̄;
脱!ダラダラです。
by: yocca+ | 2008.09.24 12:00 | URL | edit
mereさんへ★

かなり久しぶりに大きな虹をゆっくりと見られました。
思わずパチリ♪
mereさんもマイペースで頑張られてるのですね。
台風は大丈夫でしたか?
お天気悪いとオウチで集中できるのでこれもまた良しですよね。
仕事の日だと最悪ですが・・・(笑)
作品出来上がったかな?またお邪魔しに行きますね~
by: yocca+ | 2008.09.24 15:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/167-56f2a1af
レース付きギャザーブラウス| HOME | Vネックチュニック
