--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ポンデケージョ



チーズパンミックス粉を使ってポンデケージョを焼きました。
粉に卵と水と粉チーズ等々を混ぜるだけなのでとても簡単~♪
ミックス粉はお菓子やパンの材料のお店
「クオカ」さんで購入しました。

パセリをふってあるのは粉チーズ入りの意です。
チーズが苦手なダンナの為に半量はチーズ抜き。

どちらも外はカリカリ中はモッチモチに焼き上がりましたよ♪

DSC05554.jpg


チーズ抜きのほうはジャムやハチミツと一緒に食べました。
甘くして食べると
ちょっぴりミ○ドのポンデリングみたいで感激!

ベーコンやハム入りにしたりと
いろいろとアレンジ出来るそうなので
次回はまた違うテイストに挑戦してみようと思います。

thema:手作りパン - genre:趣味・実用

2006.11.30 Thu 11:46:52   comment:0   trackback:0   [cooking]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/17-809c10de
冬のマリンバッグ| HOME | C&Sマリンバッグ
