--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ティッシュBOXケース

吊り下げタイプの
ティッシュBOXケースを作りました。

IMG_0557.jpg

こちらキッチンの窓際です。
キッチンでティッシュ、ちょっと使いたい!という時がたまにあります。
その度にリビングへダッシュ(笑)
キッチンにも置いておけばいいのですが
それには場所が必要だし・・・
吊り下げタイプだったら邪魔にならないかな?と思い
こんな感じで作ってみました。

そして、、、使ってみるとなかなか便利。
これは量産だ~!と言うことで、沢山出来上がりましたよ♪

IMG_0540.jpg
FrenchLineの小花柄

IMG_0539.jpg
いかり柄のキャンバス地

IMG_0541.jpg
パープルリネンとパープル小花

IMG_0538.jpg
麻デニムのBW

IMG_0535.jpg
チョコにホワイトドット


ずらりと並べてみました♪
さて、どれがお気に入りかな?


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2008.12.17 Wed 14:48:50   comment:8   trackback:0   [sewing -komono-]
comment
お久しぶりです。

しばらくぶりにお邪魔したところ、
素敵な吊り下げティッシュboxケースが
たくさん。どれもかわいいです。
ルームシューズもかわいい~

やはりyocca+さんの布の組み合わせは
いつ見ても、どれをとっても素敵の一言に
つきます。無地とさりげない柄に
レースやタグなどを合わせているので
シックで大人かわいい物ばかりです。

やっぱり、憧れの方だな~と
改めて思いました。
作品集を出版して欲しいと思っています。
by: plus | 2008.12.21 13:10 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.12.22 11:39 | | edit
plusさんへ★

お久しぶりです!
沢山作ったでしょ♪
いろいろ組み合わせてたらとても楽しかったのです~
大人かわいい、とても嬉しいです^^ありがとう♪
でもでも!
作品集出版だなんて恐れ多いですよぉぉぉ
絶対無理です(笑)
by: yocca+ | 2008.12.24 11:16 | URL | edit
2008.12.22 11:39 さんへ★

お久しぶりです~~~
遊びに来てくれて嬉しいです!
FrenchLineの小花柄、懐かしいでしょ♪
私も憧れの布でしたよ~
またお話できて良かった♪
最近はスローペースなblogですが
お時間あったらまた遊びにきてくださいね(*^-^)
by: yocca+ | 2008.12.24 11:24 | URL | edit
こんちわです!
キッチンでティッシュ、使いますよね~
キッチンペーパーを使うより経済的だし。
ウチはそのままポンと置いてあるので、こう言うのあると便利★
by: ASACO | 2008.12.24 22:26 | URL | edit
メリークリスマスv-255
あ~ん、どれもどれもステキで迷いますが‥。
一番下ので応募してもいいですか?
あ‥、そんなお話じゃないですね。へへへ♪
私は一番上、一番下が特に好みでした~。
こんなかわいいティッシュケースがあるお家っていいですねえ♪
「やっぱり、生地合わせのセンスは大切だー」とつくづく思いました。
yocca+さんは明日で仕事納めですか?
私は明後日です。もうちょっと頑張ります☆
by: まるちゃん | 2008.12.25 08:27 | URL | edit
ASACOさんへ★

そうそう、キッチンペーパーじゃ勿体ないときありますよね。
置いておくには邪魔なのでこんな感じにしてみました♪
なかなか役に立ってますよ~
ゆったりめに作ったので箱型のキッチンペーパーも入るかも?!
by: yocca+ | 2008.12.25 10:18 | URL | edit
まるちゃんさんへ★

Merry Christmas !
一番下のチョコドットに応募ですね♪
よし!プレゼント企画しましょう(*^-^)
私は明日で仕事納めです。
まるちゃんさんは土曜日までお仕事なのですね。
あともう少し!頑張りましょうね~
by: yocca+ | 2008.12.25 10:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/179-d7e7bcd7
Present| HOME | 冬のマリンバッグ
