--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ごあいさつ&当選者発表

今年も残り少なくなりましたね。
皆様も年末で慌しく過ごされてることでしょう。
私も休みに入って本日から帰省です。

ということで…
少し早いですが年末のごあいさつ♪

今年も一年間ありがとうございました。
ちょっとペースダウンなこの頃でしたが、来年は頑張りますよ!
2009年もどうぞよろしくお願いします。



さてさて、、、、
本日から帰省するのですが、準備はまだ出来ておりません・・・
その代わりに、お洋服が2着も完成しました(笑)
要するに準備さぼってお裁縫^^
↑がそのうちの1着です♪
また年明けにゆっくりとご紹介させていただきますね。


それでは!最後にお待たせしました~
先日のプレゼント企画の当選者の発表です。

続きのこちらからお願いします→

DSC00992.jpg

急な思いつきのプレゼント企画でしたが
短い応募期間にもかかわらず
5名の方が応募してくださいました。

どうもありがとうございました!

それではくじ引きです~

DSC00994.jpg

1名様
引かせていただきます♪

当選者は・・・


なんと!

DSC00995.jpg

プレゼント企画のきっかけをくださった
まるちゃんさんです~

*まるちゃん様*
SECRETのコメントでも、
←のメールフォームからでも
どちらからでもOKですので
プレゼントの送付先をご連絡ください♪
お返事年明けになると思いますが
よろしくお願いします。


それでは!
そろそろ帰省準備にかかります。
皆様良いお年をお迎えくださいね。

行ってきます~

yocca+
2008.12.28 Sun 15:40:04   comment:8   trackback:0   [information]
comment
うきゃー☆当たったのですか?
ありがとうございます♪
では、メールフォームからお伝えしますね。
嬉しいな~♪
by: まるちゃん | 2008.12.28 18:56 | URL | edit
お洋服の全容が気になる私です。
今年はblogを通じてお話させてもらって
楽しかったです☆彡
来年もよろしくお願いしますね。
m(_ _)m
帰省ゆっくりと楽しんできてくださいね♪
ヾ(≧∇≦)〃
by: po*po | 2008.12.30 21:18 | URL | edit
こんにちは。
うわ~!!!ショック・・・。
プレゼント企画やってたんだねー><
今PCの前で撃沈してます。
暫くネット見てなかったので今日気づいちゃった・・・。
前の記事でね可愛いBOXカバーだなーと思って見てたんだ。
是非またプレゼント企画お願いします!笑

昨年も色々お話できて楽しかったです^^
そしてコメントも頂いてありがとう。
今年も宜しくお願いします♪
by: yako* | 2009.01.05 12:40 | URL | edit
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
今年も素敵なお洋服を拝見できるのを楽しみにしています♪

ところで!!!
ぷれ企画!!!
わたしともあろうものが(←何者!?)見落としておりました(残念無念!)
またやってくださ~い♪
by: naka | 2009.01.06 13:18 | URL | edit
まるちゃんさんへ★

当選おめでとうございます~
ご連絡もありがとうございました♪
本日送付しましたのでもうしばらくお待ちくださいね。
年末のバタバタとした時期でしたが
まるちゃんさんの発案のおかげで重い腰がやっとあがりました。
どうもありがとう♪
by: yocca+ | 2009.01.06 16:39 | URL | edit
po*poさんへ★

お洋服の全容、気になりますか?!
ごめんなさいっ!近々UPしますのでもうしばらくお待ちくださいね~
こちらこそ昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!
今年もいろいろとお話できるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by: yocca+ | 2009.01.06 16:44 | URL | edit
yako*ちゃんへ★

プレゼント企画、とても短い期間でやってたので
告知にもいけずごめんなさい!
こんどはゆっくりと企画するね。
昨年はyako*ちゃんのかわいいちびっ子ちゃんたちと
素敵なhandmade作品に癒されました。
今年も癒されにいくのでどうぞよろしくお願いします~
by: yocca+ | 2009.01.06 16:48 | URL | edit
nakaさんへ★

あけましておめでとうございます。
お洋服、楽しみにしていただけてうれしいです。
頑張りますね。
プレゼント企画、ごめんなさい!!!
やっぱり期間短すぎたかな?!(年末だったので許してください)
またやりますのでそのときはよろしくお願いしますね。
by: yocca+ | 2009.01.06 16:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/182-3c535ee7
新年| HOME | Present
