--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
グラニーバッグ

土曜日は本町へお買い物

日本紐釦でコットンテープを仕入れてきたので
前から作ってみたかった
こちらのバッグを完成させました。



Rick Rackさんのグラニーバッグです。
どちらも小サイズで作りました。

IMG_0715.jpg
BWの麻デニム&ベージュリネン

IMG_0710.jpg
ブラックギンガムリネン&ベージュリネン


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


マチ付きのプックリとした形。

ちょっとそこまでお買い物~って時には
これぐらいのサイズのバッグが役立ちます。

IMG_0724.jpg

レースとイニシャルテープでちょこっとだけおめかし。

そんなに難しくもなかったし、
布の組み合わせを考えるのも楽しかったので
また作ろうと思います。

あ!大サイズも作ってみよう



thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.02.03 Tue 11:40:08   comment:4   trackback:0   [sewing -bag-]
comment
コロンとした形が可愛いですね!
レースやイニシャルテープなど、細部が凝っていて素敵★

by: ASACO | 2009.02.03 14:30 | URL | edit
わあ、ぷっくりかわいいバッグですね!!
いつも斜めがけバッグとか
大きなバッグを使ってますが、
ちょっとお出かけに小さめバッグ欲しいなと
思ってたら、こんなかわいいのを
目にしたら欲しくなりました♪

yocca+ちゃんの
布の組み合わせのセンスと
チラッとレースとかイニシャルテープが
またとってもいいから
素敵なんだな~って思います!!

Rick Rackさんにパターンがあるんですか?
あ、でも私はyocca+ちゃんmadeのが
欲しかったりします♪
ポチッ!
by: ホワイトシフォン | 2009.02.04 01:35 | URL | edit
ASACOさんへ★

形、可愛いですよね~
なんだか眺めてるとニンマリしちゃいます。
レース等の飾りを付けるのも楽しみの一つです♪
今回はちょっと控えめかな~?^^
by: yocca+ | 2009.02.06 17:42 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

小さめバッグ、意外と役に立つんですよね。
作るのも楽しくってまたいろいろと出来あがりそうです♪
パターンはRick Rackさんですよー
私的にはホワイトシフォンさんテイストのバッグも見たいな~
ポチ!ありがとう♪
by: yocca+ | 2009.02.06 17:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/191-0bcbc047
布ナプキンの作り方| HOME | Tatami
