--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
春色cube

春らしく花柄の布を使って
cube巾着を作りました。
snowwingさんのフリーパターンです。

小物はいろんな布で作りたくなってしまうので
ついつい量産してしまいます

今回もいろいろ出来上がりましたよ♪


ソレイアードのお花柄

IMG_1241.jpg
ナッティーブルー・ピンク

IMG_1192.jpg
ガーデンリングイエロー・ピンク・ブルー

合計6個も作りました。
残り2個ぐらいになると飽きてきて(笑)
宿題を片付けるかのように縫ってましたが
完成すると達成感いっぱいでした

底が真四角でまさにcubeです♪
小柄なサイズがまた可愛い~

お気に入りはありましたか?


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




今日はお仕事お休みです。

なので昨夜は夜なべしました(笑)
おかげでお洋服が1着出来ましたよー

これからまたミシンに向かいます♪

何作ろうかな???



thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.03.10 Tue 09:01:38   comment:4   trackback:0   [sewing -komono-]
comment
こんにちは!

どれも春らしくて素敵なcube巾着ばかりですね♡
個人的にはフラワーガーデンのイエローがとってもかわいいです~!!!!
バッグにポンッと入れてあるだけでも一足早い春気分を味わえそうですね♪

夜なべして作られたお洋服たち、お目にかかれるのを楽しみにしています!
by: まー | 2009.03.10 14:59 | URL | edit
yocca+さん
わ~っ。
沢山の春色巾着が、可愛くならんでますね♪
好みは・・・フラワーのブルー。
多分この花柄が好きかも。
コロンとした形が、またなんとも言えずに、
可愛さを増していますね。
ようやく、確定申告も済んだので、
ミシンデーを作らないと。
と、刺激を受けにやって来たのでした。
by: mere | 2009.03.11 22:18 | URL | edit
まーさんへ★

ごめんなさい!布の名前、
フラワーガーデンじゃなくてガーデンリングでしたi-230
訂正しておきます。
このシリーズの布はどの色も素敵ですよね。
いろんな小物に使ってるのでバッグの中でよく見かけます(笑)
夜なべして作ったお洋服、あとでUPしますね!
また見てやってくださいi-179
by: yocca+ | 2009.03.11 23:00 | URL | edit
mereさんへ★

ひとり並べてニンマリしてましたよ(笑)
ブルーは大人っぽい感じですね。
この花柄を使うと何でも可愛くなっちゃいます。
私も大好きです。
確定申告おつかれさまでした。
刺激になってもらえたかな?
ミシンデイ後のお披露目、楽しみにしてますねi-179
by: yocca+ | 2009.03.11 23:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/201-689ff7c9
レース切替チュニック| HOME | Hearts
