--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Present -spring 2009-

こんにちわ。
今日もいいお天気ですね。

桜も散り始めてお花見もラストスパートかな?

さて、、、
先日するかも?とお話してましたプレ企画ですが、

やります!!!

先日のストライプに引き続き
チェックとドット柄のコインケースができました。 



こちらをそれぞれ1名様にプレゼントです

応募はコメント欄にて受け付けます。

下記1~4の事項をご記入頂き、
『SECRET:□管理者にだけ表示を許可する』に
チェックを入れて送信してください。

*記入事項*
1.お名前(ハンドルネーム)
2.HP・blogのアドレス
3.ご希望の柄(チェックorドット)
4.メッセージください♪

(2.は、ある方のみでOKです。遊びに行かせて頂きます♪)

当選された方はこちらで発表し、
メールアドレスと発送先などお伺いさせて頂きます。

締めきりは4/15(水)です。

ご応募お待ちしてます!
それではよろしくお願いします♪

(*- -)(*_ _) K45*N yocca+


IMG_1591.jpg

応援もよろしくお願いします♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。


thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.04.11 Sat 13:34:50   comment:25   trackback:0   [present]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.11 18:53 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.11 21:22 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.11 21:39 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.11 22:00 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.11 22:23 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.12 07:46 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.12 17:37 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.12 20:15 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.12 23:48 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.13 10:09 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.13 19:58 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.14 10:10 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.14 11:54 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.14 13:12 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.14 17:02 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.14 22:23 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.14 22:58 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.14 23:01 | | edit
はじめまして、Y'sのyukoといいます♪
今回Couture*Yさん企画の交換会に参加させてもらっている者です。
yocca+さんも参加されるという事で早速遊びに来て見ました。

そしたらプレ企画してるじゃありませんか!
それも締め切りが今日!ってびっくり。
私もエントリーしても良いでしょうか?

名前はY'sのyuko
HPアドは↑
希望はドットで♪

私も布小物は大好きでメインのトールの合間にチョコチョコ作ってます。

交換会楽しみですね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますv-347
by: yuko | 2009.04.15 08:29 | URL | edit
あ、yukoさん発見

プレゼント交換会の組み合わせがきまったから
またyokoちゃんのblog覗いてみてねヾ(≧∇≦)〃
by: po*po | 2009.04.15 10:24 | URL | edit
yukoさんへ★

はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます。
交換会どうぞよろしくお願いします。
プレ企画のご応募もありがとうございます。
大歓迎ですよ^^
yukoさんのところへも後ほど遊びに行かせてくださいね。
よろしくです♪
by: yocca+ | 2009.04.15 13:06 | URL | edit
po*poさんへ★

po*poさんのお友達も遊びに来てくださって
とても嬉しいです♪
ありがとう。
交換会の組み合わせ!
またお邪魔しに行きます。
ドキドキ。。。
by: yocca+ | 2009.04.15 13:08 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.15 14:26 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.15 16:09 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.15 20:27 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/210-d4ffb4cd
手縫いbellhat| HOME | Tatami
