--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Present 当選者発表

K45*N春のプレゼント企画
Present -spring 2009-

大変長らくお待たせしました!
本日抽選を行いました。

今回はチェックorドット柄のコインケースを
各1名様にプレゼントということで
どちらが人気かな~?と楽しみにしていましたが
なんとどちらとも10名様ずつ!
合計20名様のご応募をいただきました。

いつも遊びに来てくれるお友達も
はじめましての方も
お休み中のお久しぶりの方も(ちゃんと覚えてますよー)
たくさんメッセージをいただけて嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。





それでは抽選結果の発表です。
続きのこちらからどうぞ→

DSC01135.jpg

それぞれ器に入れてかき混ぜて~
1名様ずつ引かせて頂きました。


それでは、当選者発表いたします。


まずは・・・

ドット柄の当選者です。

DSC01137.jpg

りさちゃん!おめでとー


そして、、、

チェック柄の当選者は、

DSC01138.jpg

ホワイトシフォンさん!おめでとー


当選者のお二人は
←のメールフォームにて
プレゼントの送付先をご連絡ください♪

よろしくお願いします


春のプレゼント企画いかがでしたか?

また企画しますので
これからもよろしくお願いします!



最後に応援もよろしくお願いします♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。



どうもありがとうございました


2009.04.20 Mon 22:49:00   comment:20   trackback:0   [present]
comment
ん~残念…ま~あんまりくじ運はいいほうじゃないのでしょうがないですよね。
次回楽しみにしてます♪
by: yuko | 2009.04.21 08:06 | URL | edit
こんにちは♪

すんごく残念です~(ノ_<)。
でも発表までドキドキして楽しかったです♪♪

次回も楽しみにしています(^^)
次こそは当たりますようにっ!!!
by: まー | 2009.04.21 08:54 | URL | edit
きゃ、どうしよ~♪
皆さんに申し訳ないです。
今年の運を使い果たしたかな~(^^ゞ
当選してめちゃめちゃ嬉しいです~(#^.^#)


これから連絡しますね!!
by: ホワイトシフォン | 2009.04.21 11:02 | URL | edit
yukoさんへ★

残念な結果でスミマセン。
私もくじ運悪いのでお気持ちわかりますよi-179
次回また頑張って企画しますのでまた応募くださいね♪
よろしくお願いします!
by: yocca+ | 2009.04.21 16:44 | URL | edit
まーさんへ★

こんにちは!
残念な結果でごめんなさい~
でもドキドキを楽しんでもらえて良かった♪
次回は夏ぐらいかなー?
かなり未定ですがそのときはよろしくお願いします!
by: yocca+ | 2009.04.21 16:47 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

当選おめでとうございます!
素敵な作品をつくられるホワイトシフォンさんへ贈ることになって
とてもドキドキしてます。。。
送り先のご連絡ありがとう♪
またゆっくりお返事させてくださいね。
by: yocca+ | 2009.04.21 16:52 | URL | edit
yocca+ちゃん、 うわ~っ!!
すごい嬉しい。
びびび びっくりです。
ドキドキ。。。

あこがれのyocca+ちゃんの作品を手に出来るなんて。。。
大切に使わせていただきます☆☆☆
by: りさ | 2009.04.21 18:05 | URL | edit
yocca+さん
こんばんは。
ざんね~ん。でも、yoccaさんのほうが緊張したかしら?

発表までの間、楽しく待つことが出来て、貴重な時間でした。
久々のドキドキかも・・・。
楽しい企画、ご苦労様でした。
でも、また次回楽しみにしています♪
by: mere | 2009.04.21 19:21 | URL | edit
『more』ってところをクリックする時
目をつぶったわ
結果は残念だったけど
当選発表をみるのはドキドキできて
楽しいわヾ(≧∇≦)〃
楽しい企画をありがとうね♪
by: po*po | 2009.04.21 19:44 | URL | edit
うわ~ん、残念だった~。
でも、この前の企画で当たったんだから、参加させてもらうだけでも、他の方々に申し訳なかったわ‥。
それsにしても、ドキドキしながら待つのって、緊張するねえ(笑)
楽しませてもらってありがとう、yocca+さん^^
りささん、ホワイトシフォンさん、おめでとうございます♪

私もプレゼント企画準備中。ほほほ♪
明日を目標にしていますが、間に合うかなー。
また参加してね☆


by: まるちゃん | 2009.04.21 20:38 | URL | edit
わぁ~残念です~

当選した方、おめでとうございます。

応募してから毎日ドキドキしてました。
またプレゼント企画お願いしますね。

by: plus | 2009.04.21 22:29 | URL | edit
残念!
でも発表を待つまでの間とても楽しかったです♪

プレゼント企画に限らず、
yocca+さんの作品を拝見できるのをこれからも楽しみにしております☆
by: こぱ | 2009.04.22 09:48 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.04.22 12:09 | | edit
りさちゃんへ★

おめでとう!!
びっくりしたかな?i-179
私も手に取ってもらうのドキドキだよ。
連絡どうもありがとう。
発送準備ができたらまた連絡するね。
by: yocca+ | 2009.04.23 11:30 | URL | edit
mereさんへ★

残念でしたi-238
私もめっちゃ緊張しましたよー
発表までお時間もらってすみません。
また企画しますね!
私もドキドキで楽しかったです。
by: yocca+ | 2009.04.23 11:33 | URL | edit
po*poさんへ★

目をつぶってクリック!
緊張感の瞬間が伝わってきますね。
残念な結果だったけど
ドキドキを楽しんでもらえて良かったです。
こちらこそありがとう♪
by: yocca+ | 2009.04.23 11:36 | URL | edit
まるちゃんさんへ★

いえいえ参加してくれてどうもありがとう♪
楽しんでもらえて私も嬉しいです。
また企画するね。
まるちゃんさんのとこでも企画中なの!?
これは急いでお邪魔しなくては!!!
by: yocca+ | 2009.04.23 13:13 | URL | edit
plusさんへ★

ドキドキ楽しんでもらえて企画した甲斐があったかな?
夏ぐらいにまた企画しますね。
私もプレゼント企画楽しめました。
どうもありがとう♪
by: yocca+ | 2009.04.23 13:15 | URL | edit
こぱさんへ★

どうもありがとうございました。
また企画しますのでこれからもよろしくです^^
作品も頑張ってUPして行きますね。
またお話してください♪
by: yocca+ | 2009.04.23 13:16 | URL | edit
鍵コメ:Kさんへ★

企画楽しんでもらえて良かったです。
これからもいろいろ作ってご紹介していきますので
応援よろしくお願いします♪
また遊びに来て下さいね☆
ありがとうございました。
by: yocca+ | 2009.04.23 13:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/212-9a14c4e8
RRシャツブラウス| HOME | 手縫いbellhat
