スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ありがとう♪

GW終わりましたね。

でもなんだかまだ休み気分。
というのも、週末は東京へ遊びに行きます。
なのでまだまだGW気分なyocca+です。
仕事には一応来てるけどね

さて、春のプレゼント企画が終わり
プレゼントのお品も当選者のもとへ無事お届けすることができました。
とても喜んでいただけて私も嬉しいです。
お二人のblogにもUPしてもらってさらに感激!

りさちゃんblog
ホワイトシフォンちゃんblog

どうもありがとうございました。


そして、、、
私も同じ時期に3人の方のblogの
プレゼント企画に参加させていただきました。

その中でなんと!!!

まるちゃんさんの「まるくま感謝祭」にて
Bコース見事当選♪

ビニールコーティング生地のブックバックを頂いちゃいました。

IMG_1682.jpg

ラッピングも素敵♪

とっても可愛いコーティング生地で作られてます。
しっかりと厚みもあって縫うの大変だっただろうな~

タグも可愛くて入手先を教えて頂きたいくらい

IMG_1689.jpg

A4サイズでとても使いやすい大きさです。
持ち手の長さも肩にかけられてピッタリでした♪

IMG_1683.jpg

内ポケットもキチンと付けられていて素晴らしい!!!

まるちゃんさんの作品を
実際に手に取って見ることが出来て
とても嬉しかったです。

通勤に使わせていただきますね。
雨の日は徒歩なのでとても助かります。

まるちゃんさん、どうもありがとう
これからも仲良くしてね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、、、
今晩からは東京行きのお洋服を作ります。
どんなの着ていこうかな~??

また出来たらご紹介しますね。

その前に!
GW前に作った小物がありますので
こちらも近々UP予定です。


最後に、ポチっと応援をお願いします♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。

スポンサーサイト
2009.05.07 Thu 14:15:18   comment:9   trackback:0   [present]
comment
この度のご当選、おめでとうございました(笑)
こんなにきれいに写真を撮ってもらってありがとう♪
派手なんだけど、これはこれで割り切って見たら、結構かわいいと思うんだけど(笑)
ちょっと生地が厚かったので、上手く縫えてないとこがいっぱい‥。
恥ずかしいな‥(苦笑)
雨の日に強いとこと、目立つところが良い点です。また使ってやってくださいな♪
by: まるちゃん | 2009.05.08 08:23 | URL | edit
書き忘れた‥
タグはね、この生地とお揃いなんだよ。
ジャスコに入ってるパンドラっていうお店知ってるかな?
私はそこで買ったよ♪
このシリーズ、ちょっとキャスっぽい色柄で好きなのです。生地も厚くていいよ。
by: まるちゃん | 2009.05.08 08:26 | URL | edit
丈夫で使い勝手の良さそうなバックですねv-347
私もビニールコーティングは難しそうなので避けて通ってます(笑)
きっと専用の針や押さえを買えば良いんでしょうね。
今度挑戦してみよっかな♪

週末東京ですか?
お天気も回復に向かいそうで良かったですね。
でもそのためにお洋服作っちゃうなんてびっくりv-405
戦利品のレポ楽しみにしてますね♪
by: yuko | 2009.05.08 08:41 | URL | edit
こんにちは(#^.^#)
きゃ、ご紹介していただいちゃった。
プレゼント本当にありがとうございました♪
それに「ホワイシフォンちゃん」って言ってもらえてすっごく嬉しいな~♪♪

そして、そして、とってもかわいい
ビニコバッグ、いいですね~♪
私もそろそろ雨の季節だし、ビニコバック作らねばと思っていた所でした!
お花柄もタグもかわいいですね。
いいな~、私も欲しいな♪

↓のプチコブラウス、今日conoriさんを
見に行って、発見して、
yocca+ちゃんの所にきたら、もうあったのですご~い、と感動しちゃった!!
さすがyocca+ちゃん!
かわった襟元がかわいいね!!
ストライプも最近気になっていたので
すごく素敵~とじーっと見ちゃいました(#^.^#)
リネンのブラウス着心地良さそうですね~♪
by: ホワイトシフォン | 2009.05.08 16:38 | URL | edit
素敵なプレゼントいただいちゃった上に
ブログ紹介してもらっちゃって ありがとう~☆☆☆
ほんと可愛いコインケースで 宝物です^^

いいことすると いいことがある!
かわいいバッグ当選 おめでとう。。。

下のブラウス、
着こなし伝授 ありがとう^^
キリッとパンツの似合う女性なんだろうなぁ、
お仕事中のyocca+ちゃん。
by: りさ | 2009.05.11 01:27 | URL | edit
まるちゃんさんへ★

どうもありがとうございました。
とっても可愛いよー!そしてとっても上手に縫えてますよ。
ホント大事に使わせて頂きますね。
雨の日は目立ちまくりでルンルン歩けそうですi-179
タグは生地とお揃いなんですね。ほほ~
パンドラ知ってる!
近くのジャスコにも入ってるから今度見に行ってみます。
最近ビニコ生地にはまりそうなの。
C&Sさんの予約で頼んだのももうすぐ届きそうです♪
by: yocca+ | 2009.05.12 11:10 | URL | edit
yukoさんへ★

とても使いやすそうですよー
でもまだ勿体なくて使えてないんですけどね^^
私もRick Rackさんで買ったビニコ生地で一度挑戦したきりです。
でもそれはさらっとしたコーティングだったので
押さえ替えなくても大丈夫だったんですよー
C&Sさんからもうすぐ届くビニコ生地は押さえ替えて頑張ってみようと思います。
yukoさんも挑戦してみてくださいね♪
東京行ってきました!暑かった~~~
お洋服もなんとか1着だけ作れました。
またご紹介しますね。
by: yocca+ | 2009.05.12 11:16 | URL | edit
ホワイトシフォンちゃんへ★

勝手に紹介しちゃってごめんね。
ホワイトシフォンちゃんってずっと言いたかったの~
お姉さんかしら?年下かしら?私の年齢が不詳かしら??
またこっそり教えて下さいまし(笑)
ビニコバッグ、いいでしょ♪
雨の日は会社に行くだけでバッグびしょ濡れになっちゃうの。
ありがた~く活躍してもらいます。
プチコブラウス、襟元が可愛いよね。
ストライプ、私も最近お気に入りです。
これからの季節はリネンが気持ちいいよね。
まだまだたくさん作ろうと思ってます♪
by: yocca+ | 2009.05.12 11:24 | URL | edit
りさちゃんへ★

宝物なんて言ってもらえて私も幸せです。
どうもありがとう~
「 いいことすると いいことがある!」あはは~本当だね。
くじ運が悪い私が当たっちゃったもんね。
ということは普段「いいこと」してないのかも?!(笑)
これはまた企画しなくちゃね。
着こなし、お役に立てたかどうだか^^
きりっとパンツはちびっ子だから全然似合わないんだけど
仕事お役立ちアイテムでよく使います。
でも普段の仕事中は制服なんだけどね~(笑)
by: yocca+ | 2009.05.12 11:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/216-6396559e
キーケース| HOME | プチコブラウス
