スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
bellhat

おはようございます。
今週の関西は新型インフルエンザ警戒で
大変なことになってます。
私もマスク着用、手洗いうがい励行で過ごしてますが
早く終息して欲しいものです。

さて、先週末は会社の行事が野外でありました。
これは帽子がいるな!と言うことで
またまたWHISTLE@さんのbellhatを作りました。




今回はC&Sさんのリネン混ダンガリー(ネイビー×ネイビー)と
リネンピンドット(ベージュ地にネイビーのピンドット)のリバーシブルです。

IMG_1859.jpg

ダンガリーネイビーのほうは
幅広にリネンレースにイニシャルテープを。

ピンドットのほうは
バテンレースとC&Sさんのタグを付けました。

IMG_1866.jpg

折り畳んでbagに入れていた為しわくちゃでごめんなさい。
当日は小雨模様で出番がなかったのです。
でも通勤で活躍してくれてますよ。
帽子かぶってマスクして。。。怪しい出で立ちです(笑)

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、、、
chocolat orangeのゆちさんから
プレゼント交換会のお品が届きました。
ゆちさん素敵な作品ありがとう~

またじっくりと紹介させていただきます♪

私もぎりぎりになっちゃいましたが
Couture*Yのyokoさんへ発送させて頂きました。
本日到着の予定でドキドキしてます。
無事に届きますように。。。
スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.05.20 Wed 11:08:35   comment:4   trackback:0   [sewing -hat-]
comment
こんにちは♪
インフルエンザ、本当に大変な事態になっていますね・・・
私の住んでいる愛知県でもマスクがすでに売り切れ続出のようで
予防したくても予防できない状態です。
さすがにだんなさまにはてづくりのかわいいガーゼマスクは付けさせられないので・・・(笑)
yocca+さんも十分にお気を付け下さいね。

帽子、とっても素敵ですね!!
必要になりそう・・・とささっっと作っているのに
素敵で丁寧なものを作られるyocca+さんを本当に尊敬します~!!(><)
ふちは切りっぱなしなのでしょうか??

↓下のワンピースもとってもかわいいです~♪
お洒落なyocca+さんはこれにデニムスパッツとバレエシューズを合わせられるんですね!
参考にさせてください~(*^^*)
by: まー | 2009.05.20 14:25 | URL | edit
うわー!素敵な帽子ですね^^
しかもリバーシブルだなんて。。。
これからの季節重宝しますねー^^
by: amyu. | 2009.05.20 22:07 | URL | edit
まーさんへ★

インフルエンザ大変ですよね。
マスクの売り切れ困りものですね。
我が家は一箱買い置きがあったのでなんとか足りそうです。
この帽子はささっとつくれてほんと簡単なんですよ~
ふちは切りっぱなしで、これが簡単にしてくれているのです♪
ワンピも気に入ってくれてありがとう。
コーディネートのお話するのもなんだか恥ずかしいですね^^
by: yocca+ | 2009.05.21 00:36 | URL | edit
amyuさんへ★

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

この帽子のパターン、とてもお気に入りなんです。
リバーシブルいいでしょ♪
日差しの強い季節は帽子が助かりますね。
また作りたいです^^
by: yocca+ | 2009.05.21 00:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/219-e40b9305
プレゼント交換会| HOME | ストライプリネンのキャミワンピ
