スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
プレゼント交換会

chocolat orangeのゆちさんから
とても素敵なプレゼントが届きました。
  


po*poちゃんのお誘いで初めての
プレゼント交換会に参加させていただきました。

yukoさん→po*poさん→ぶぅふぅうーさん→mo*moさん
→ゆちさん→yocca+→Couture*Yさん→yukoさん

上記のように7名でプレゼント交換が行われました。

私はゆちさんからプレゼントを頂き
Couture*Yさんへプレゼントを贈ります。

頂いた人が贈った人の作品を紹介するというシステムです。

ということで、、、
ゆちさんの素晴らしい作品ご紹介です!

早速、包み紙を開けると・・・

IMG_1842.jpg

きゃ~!
素敵なboxが!!!
この時点でもう卒倒しそうでした。
めっちゃ可愛いです。

でもまだまだこれからですね

素敵なboxを開くと・・・

IMG_1807.jpg

センスよく入れられた雑貨の数々。
もうほんと素敵です。

ひとつずつ紹介していきますね♪

IMG_1821.jpg

革のキーケースです。
とても肌触りの良い革で作られていて
ずっとスリスリしていたいぐらい♪
革のタグも可愛いです。
これはもう自作のキーケースは使えません。

IMG_1836.jpg

ラベンダーインフューズドのマルセイユ石けん
シザーのスタンプ
革のタグ

手作りの石けんはラベンダーのとても良い香りが♪
使うのが楽しみです。

そしてまだまだあります!
下の引き出しを開けると、、、、

IMG_1811.jpg

カードケースが入ってました♪

IMG_1812.jpg

キーケースとお揃いですね。
留めゴムにつけられたボタンがとてもキレイです。

ゆちさんの作品はどれも素敵としか言いようがない
お洒落なものたちばかりでした。
革の作品すごいです。

大切に大切に使わせていただきますね。
どうもありがとう

そして新参者の私ですが
この交換会を通じて他のメンバーの方とも
仲良くしていただくことができとても嬉しく思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

はじめて参加したプレゼント交換会、
とてもとても楽しかったです。
また機会があれば参加させてくださいね。

ありがとうございました
スポンサーサイト
2009.05.20 Wed 23:39:31   comment:14   trackback:0   [present]
comment
きゃーヾ(≧∇≦)〃
ゆちさん色が満載のお洒落で素敵な
プレゼント達だね!!
一つ一つこだわってyocca+ちゃんを思いながら
選ばれたって想いが伝わるわ
いつも素敵な作品を作るyocca+ちゃんに贈るので
ゆちさんもプレッシャーだったはず!!
(笑)
みんなのup見せてもらうの楽しい♪
yocca+ちゃんにも参加してもらって
嬉しかったです
by: po*po | 2009.05.21 07:19 | URL | edit
初コメさせて貰います。

箱を見ただけですごー!!と思ったのに
中にはまだまだたくさん入っていて
ワクワクドキドキが伝わります。

手作り物だから皆に自慢できますね!
って言うか、遊びに来た人に
こちらからしたくなりますね。

by: ぶぅふぅうー | 2009.05.21 08:28 | URL | edit
すごい宝箱状態ですねv-354
一つ一つの空間にピッタリサイズの宝物が詰まってて素敵♪

革がかっこよくて大人の女?を演出できますね。
私も革素材をかっこよくハンドメイドに生かしてみたいな~憧れますv-353
by: yuko | 2009.05.21 08:37 | URL | edit
もうゆちさんってば、まずは最初の箱で「え~なになに???」って
素敵さにびっくりして、
中身もどれもこれも素敵v-238

私も大好きな、ゆちさんの大人かっこいい雰囲気が満載ですねe-280
yocca+さんもナチュラルな雰囲気の中にもかっこ良さがただよう作品が多いので
これはもうぴったり!って感じ。

この箱もゆちさんの手作り???ですよね~e-266
本当にみんなすごくすごく素敵な作品ばかりで感動しました。

yocca+さんから私に届いたものもめちゃめちゃ素敵です!
今から用事で出かけないといけないので、
午後にゆっくりUPします。
遅くなってしまってごめんなさい!
みんなもうしばらく待っていてねe-348
by: Couture*Y | 2009.05.21 09:24 | URL | edit
po*poちゃんへ★

オシャレでしょ~~~
ほんと一つずつこだわりがあって丁寧で。。
素晴らしいプレゼントでした。
みんなのUP楽しいね~
こんな楽しい企画に参加させてもらってほんと良かったです。
po*poちゃんのおかげです。
ありがとう^^

by: yocca+ | 2009.05.21 11:43 | URL | edit
ぶぅふぅうーさんへ★

初めまして!
コメントありがとうございます。
交換会、ご一緒させてもらってありがとうございました★
箱だけでスゴイでしょ♪
開けるときのドキドキ感は最高でしたよ^^
もうほんと自慢のお品です。
毎日会社から帰っては眺めて癒されてます♪
by: yocca+ | 2009.05.21 11:48 | URL | edit
yukoさんへ★

ほんと宝箱です♪
小物と仕切りのサイズがピッタリで、私も驚きました。
革、かっこいいですよね~
私も革テープぐらいしか挑戦したことないのでいつか使ってみたいです。
yukoさんのトールも挑戦してみたい!
po*poさんへのプレゼント素敵でした~
by: yocca+ | 2009.05.21 11:52 | URL | edit
Couture*Yさんへ★

ねー!ゆちさんの素敵さに私もびっくりです。
私の普通なラッピングに後悔しましたよ。
yokoさん、ごめんね。
箱も手作りかしら???完成度がすごくてわかりません。
ゆちさん失礼ですが教えて下さい~
革の色も、私の一番好きな色だったので驚きました。
どれも宝物です♪
yokoさんのところへも無事にお届けできて良かったです。
UP楽しみにしてますね!
by: yocca+ | 2009.05.21 11:58 | URL | edit
これ、どっかのお高い雑誌かしら?って雰囲気が・・・・
ゆちさんの作品もおしゃれですてきだし、
yocca+の写真の撮り方!プロですね。

あまりに、箱と中身がぴったりすぎて、
箱にあわせて中身を考えたのか、
中身にあった箱なのか・・・
今度の日曜日に、ゆちさんと一緒にイベントなので、聞いてみようっと。

楽しい交換会でしたね。
また、第3回をしましょうね!
by: mo*mo | 2009.05.21 13:57 | URL | edit
す、すご過ぎるσ(^_^;)アセアセ...
これはみんな手作りなのですよね?
うーむう。
yocca+さんに似合うように、可愛くかつシンプルなセレクトで、
見ていてうっとりします!
中の小物と箱のサイズがあっているなんて、
なんて粋なはからい‥、そのまま収納できちゃうなんて!!
贈り物をするときの、良い参考になりましたよ♪
by: kia | 2009.05.21 19:27 | URL | edit
mo*moさんへ★

写真はカメラのおかげですよ^^
ほんと箱と中身がぴったりでしょ♪
イベントのとき是非聞いてみてください!
交換会、楽しかったですね~
初めての参加でしたが
皆様温かく迎え入れて下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございました★
次回も楽しみですね。
by: yocca+ | 2009.05.22 11:59 | URL | edit
kiaさんへ★

凄すぎですよね~
とてもセンスが良くてうっとりです。
贈る方の事を考えながら作るの、私もとても楽しかったです。
ラッピングも箱の仕切りにあわせてそれぞれ埋めていくなんて
なかなか思いつきませんよね~。
たくさん勉強させて頂きました♪
by: yocca+ | 2009.05.22 13:15 | URL | edit
うわ~♪素敵に紹介してくださってありがとうございます!

yocca+さんの写真のおかげでまるで私の作品じゃないみたい♪

箱は手作りじゃないんですよ~(汗)
そして箱はあとで見つけました。
ぴったり入ってすごく嬉しかったです♪

カードケースのボタンはmo*moさんからいただいたものなんです♪
素敵でしょ♪ヘアゴムとして使ってもかわいいとおもいます。

革タグは好きなスタンプを押したりして使ってくださいね。
ミシンでも使えますので。

po*poさんの言うとおりすごいプレッシャーでした(笑)
参加していただいて嬉しかったです♪
これからもよろしくおねがいしまーす♪
by: ゆち | 2009.05.22 14:52 | URL | edit
ゆちさんへ★

ホント、ありがとうございました!!!
どれもお気に入りで大事に使わせて頂きます。
箱は後から購入されたのですね。
可愛いし、ぴったり具合が素晴らしいです♪
ボタンはmo*moさんのところから来てくれたのですね。
とてもキレイですよね^^
ゆちさんの作品、プレッシャーなんて無用の素敵なものばかりでしたよ!
見習いたいところいっぱいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪
by: yocca+ | 2009.05.22 16:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/220-df00e302
ビニールコーティングのコモノ| HOME | bellhat
