--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ボチボチと・・・

ムシムシとした日が続きますね。

お裁縫のほうはボチボチといった状況ですが
委託shopさんのイベント用のお洋服を
ちょこっとずつ作っていました。

こちらのほうはまたご紹介しますね。

そして、、、
来月は更に忙しくなりそうです。

忙しいのはお裁縫のほうなので
ブログの更新はこまめに出来るかな?

とりあえず頑張ります!


応援ポチしていただけると嬉しいです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします。


IMG_2054.jpg

写真は先日届いたC&Sさんの予約布の一部。

ホワイトリネンに小花柄がさわやかで可愛いです。
小物や見返しに使おう。

そして今回のタグは
大人っぽくてカッコイイ感じでした♪




thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.06.29 Mon 17:02:06   comment:4   trackback:0   [life]
comment
こんにちは~。
タタミの小銭入れをつくろうとしてカード入れを作ってしまった私ですv-12

なにやら忙しいことになりそうですね。
楽しいのはいいことですが
無理をしないでくださいね。
私 体調崩して病院と仲良くなってました・・・。
また ステキなお洋服見せてくださいね~
by: emi* | 2009.06.30 17:46 | URL | edit
うちにも1日遅れで届いたわ♪
今回はエプロンキットとタグを買ったよ。
このタグもよかったね。
私はイカリモチーフのタグにしたの…

忙しくなるみたいだけど
蒸し暑いし無理しないでね!!
ここのところ洋服熱が続いていて
昨日も自分のギャザースカートを
作ってみたよヾ(≧∇≦)〃
まだまだyocca+ちゃんみたいに
凝ったものはつくれていないけど
少しずつ頑張るねp(*^-^*)q
by: po*po | 2009.07.01 08:16 | URL | edit
emi*さんへ★

カードいれ、可愛かったですよ~
なのでドンマイですi-236
記事のとおりなかなか忙しくしております。
emi*さん体調大丈夫ですか?!
ほんと無理は禁物なので大事にしてくださいね。

by: yocca+ | 2009.07.06 11:06 | URL | edit
po*poちゃんへ★

po*poちゃんはイカリモチーフのタグにしたのね♪
あれも、可愛かった~
お洋服熱、続いてるんだね。
それはいいことだー^^
すごい素敵なスカートも見せてもらったよ。
まだまだ楽しみにしてるね。
私も頑張ります!
by: yocca+ | 2009.07.06 11:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/226-a492366f
スクエアチュニック(コサージュ付き)| HOME | コサージュ付きキャミワンピ
