--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
試験とキャミワンピ

終わった~~~



仕事関係で検定取得の勉強をしてました。
と、言っても参考書をペラペラとめくるぐらい。

そして試験前日!
これではやばいと猛勉強。
かれこれ12時間は集中してやりました。
おかげで肩と首がパンパンに。。。

学生時代からの一夜漬けの癖は
大人になっても変わってないなぁと思えた瞬間でした

なんとか試験も終わりほっと一息です

お洋服は先日Apple-Rさんへ納品した
ストライプリネンのキャミワンピです。

IMG_2088.jpg

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします!



そして今週も大忙し!

hono*bononさん3周年イベント用の
新しい作品の納品。

あとは、、、
今週末に控えている友人の結婚式。
その出席用のワンピを縫います。

でも、本当に着ていけるものを縫えるのか???
不安になってきました

ここでUPされなかったら
お店に走ったんだなぁと思って下さい

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.07.06 Mon 11:02:41   comment:8   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
着心地の良さそうな夏に大活躍してくれそうなキャミワンピですねv-353
バテンレースが胸のラインからちょこっと飛び出してるところがv-218

結構式に出席するためのフォーマルを今から作るんですか?驚きですv-356
大変でしょうけど見てみたいです!頑張ってくださいv-217
by: yuko | 2009.07.07 06:29 | URL | edit
おはようヾ(≧∇≦)〃
大変な試験が終わってヤレヤレかな♪
勉強なんて私も二十年もしてないわ。。。
12時間勉強したっていうだけで尊敬よ!!!

このキャミワンピもストライプの使い方が
ヨークで切り替えていて可愛いね☆彡
それに。。。結婚式に着ていく服?
すごすぎない??
どんな洋服がupされるのか
めちゃくちゃ楽しみよ

って密かにプレッシャー?(笑)
by: po*po | 2009.07.07 07:54 | URL | edit
ご無沙汰ですv-39
でもいつもブログは見てるよ~♪
すごい忙しそうだね!
でも素敵なお洋服色々~
大阪のイベント行ってみたいな♪
最近は色々イベントもあるんだね!
前住んでた時は大阪市内の方でしかなかったよね。って私が知らなかっただけなのかな・・・
試験合格してると良いねv-91
by: ちひまま | 2009.07.07 22:13 | URL | edit
試験お疲れ様でした!
勉強なんて想像しただけで頭が痛いです(笑)

yocca+さんの作られるピンストライプの洋服がかわいくて
手芸屋さんに行ったけど大きなストライプしかなくて断念しました~。
代わりにワッシャーがかかった布を買ってきました。形になるまで時間がかかりそうですが・・・。
by: ゆち | 2009.07.08 21:34 | URL | edit
yukoさんへ★

私はこれの色違いのものを愛用してます。
薄手なので涼しくていいですよ~
フォーマル、結構無謀でしょi-278
でもこの押し迫った感が作業捗るのです。
完成までもうちょっとです。
応援ありがとう~
by: yocca+ | 2009.07.09 15:19 | URL | edit
po*poちゃんへ★

やれやれでしたよー
私も勉強したのは運転免許取ったとき以来かしら?
12時間、何が辛かったっていうとペンを持つ手が痛かったことかなi-238
いまでもまだ痛いよ~
ストライプ、ヨーク部分だけ横にしてみました。
結婚式服、すごすぎちゃいますよ!
とってもシンプルなワンピなの。
プレッシャーに負けずUP出来るように頑張るね^^

by: yocca+ | 2009.07.09 16:03 | URL | edit
ゆちさんへ★

勉強、私にはもう無縁のものだと思ってました。
お気楽OLで良かったのにー
でも、そうは言ってられない時代になったみたいですi-238
ストライプの布っていいカンジのもの見つけるの大変ですよね。
私もはまった頃は探しまくりました。
ワッシャー布も風合いがあっていいですよね。
形になるの楽しみにしてます^^
by: yocca+ | 2009.07.09 16:08 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

お返事飛んでしまっててごめんなさい!
お久しぶりだねぇ。
ちひままちゃんほど忙しくはないけど頑張ってました。
イベントはね、どこも遠いところなので私も行けてないの(涙)
いつかイベントの場に立って参加してみたいなー
試験、自己採点ではたぶん大丈夫な感じだよ。
でも通知がくるまでドキドキです。
by: yocca+ | 2009.07.15 16:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/228-f0a4ce8e
bellhat| HOME | スクエアチュニック(コサージュ付き)
