--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
キャミチュニック

お天気、ぱっとしない日が続いてますね。

お裁縫もなかなかはかどりません。
これにはワケあってなのですが・・・

先週から飲み会続きです。
今日もあります 明日もです
明後日は、、、近所のお祭りなのでやっぱり飲むなぁ
そして週末!!ひゃぁ~~~

お天気悪くてもビールは美味しいです。

みなさま、お酒はどんなクチですか???


さてさて、、、
キャミチュニックです。
ちょっと可愛らしい形に挑戦してみました。

IMG_2242.jpg

先日購入した本を見て作りました。
胸元はゴムを入れて今風な?形です。

布はHARUさんのターナーです。
黒地にピンクの小花柄。
ボイルワッシャーでさらりとした着心地です。

IMG_2250.jpg

「一日でできちゃう!」と言ってるだけあって
あっという間に作れました。
(一番簡単そうなのを選んだものあり^^)

パフTとあわせると可愛いですよ。

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします!




thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.07.29 Wed 16:39:36   comment:6   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
こんばんは(^^)

形も生地もとってもかわいいチュニックですね~♪
HARUさんのターナー、私も気になっていました。
さらり、と着れそうでジメジメ暑い日も快適に過ごせそうでいいですね!

飲み会続き、頑張ってくださいね(^^)
私はお酒好きですが、最近飲んでなかったらすっかり弱くなってしまいました・・・
でも素面でも飲み会の雰囲気で酔えるタイプです(笑)
by: まー | 2009.07.30 23:09 | URL | edit
まーさんへ★

ターナー、可愛い生地です。
ガーゼっぽい肌触りなので涼しいですよ♪
この形はとても簡単に作れたのでまた布を替えて作ろうと思います。
まーさんもお酒好きですか♪
雰囲気で酔えるタイプ、経済的で良いです^^
わたしは不経済なタイプだな(笑)
by: yocca+ | 2009.07.31 09:30 | URL | edit
とてもかわいいキャミチュニックですね!!
こんなかわいい小花柄が似合ったら~♪
と思ってしまいます(^^♪

私もようやく、ちょっぴり子供服ですが
作れました~♪
今度は自分にギャザースカートとか思ってますが、どのパターンにしようか悩み中です。。。
by: ホワイトシフォン | 2009.08.11 00:12 | URL | edit
こんにちは
お酒と仲良くしてますか^^
この暑い季節 お祭りたくさんですよね。
楽しそう~。
このデザインかわいいですね。
また 生地が素敵~
by: emi* | 2009.08.12 16:30 | URL | edit
ホワイトシフォンちゃんへ★

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
30代には可愛らしすぎたかしら???
でもお構いなしに着ちゃってます^^
ホワイトシフォンちゃんもお洋服作り頑張ってるのね!
スカートももう出来たかな??
またゆっくり見に行かせてもらいますね~
by: yocca+ | 2009.08.18 17:19 | URL | edit
emi*さんへ★

お酒とは年中仲良しなのです^^
今年は大きなお祭りから小さなお祭りまで楽しみました。
この形、可愛いでしょ♪
スカート作るみたいで簡単でした。
生地もお気に入りのものだったので形にできて良かったです^^
せっかく本買ったので他のデザインも作らなきゃ!ですね。
by: yocca+ | 2009.08.18 17:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/232-ec83468d
クロスショルダーギャザーブラウス| HOME | 海の日
