スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
パジャマワンピ1

こんばんわ。
めずらしくこんな時間に更新です。

夜にちなんでパジャマのご紹介。
ワンピースタイプのパジャマを作りました。

タイトル名のあとに1とありますが
2着作ったものでまずはこちらからです。
2も後ほどUPしますね♪

IMG_2334.jpg


ラウンドネックの前開きで
ひざ下まで長さのあるパジャマです。

パジャマなのでゆったりとしたラインで♪

布は濃いグレーに小花柄のWガーゼを使いました。
フンワリさらりの着心地です。

IMG_2338.jpg

ちょっとシワだらけだけどゴメンナサイ。。。

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします!



2もまた後日ご紹介しますね。
こちらとはまた違った雰囲気ですよ

~パジャマを2着も作ったワケ~

私事なので続きでこっそりと。。。
(こっそりでもないかな?

実は現在入院中です

先日、子宮筋腫を取る手術をうけました。
今はもう痛みもほとんど無く元気に過ごしてます。

しわくちゃなのは急いで作って急いで撮影した為

今日はダンナが病院にpcを持ってきてくれたのでネットが出来るようになりました

でも月曜日には退院です。
あとちょっとですが入院生活楽しんできますね。



スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.09.05 Sat 22:09:30   comment:7   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
yocca+ちゃん、おはよう
この生地Wガーゼなんだぁ!!
すごく気持ちよさそうだわ♪
自分のパジャマを縫うってすごい。
私も作ろう♪作ろう♪と毎年思ってるけど
古いくたびれたの着てるわ(^^ゞ
駄目ね。。。
昨日は久々にmocaの服を作ったから
後でupするね(*^▽^*)
by: po*po | 2009.09.06 09:10 | URL | edit
po*poちゃんへ★

そうですWガーゼだよ。
パジャマ、市販品でなかなかいいのが見つからなかったので
仕方なく作った感じかな?
mocaちゃんのお洋服見てきたよ。
素敵でした♪
私もティアードブラウス頑張るね。
by: yocca+ | 2009.09.06 21:54 | URL | edit
 yocca+こんばんは~(#^.^#)
わあ、かわいい~☆彡
パジャマじゃもったいないくらいかわいいですね~!!
でも寝る時も、かわいく。。。っていいよね~(^^♪
着心地もよくてかわいいなんていいな~♪♪

 そして、↓のスウィングプルすごく素敵よ~☆彡
私、ああいう雰囲気大好きで~す(#^.^#)
by: ホワイトシフォン | 2009.09.06 23:18 | URL | edit
yocca+ちゃん、後から続きに気付いてびっくり。。。
2度もコメントになってしまって、ごめんね。

体、大丈夫かな?
手術して、大変だったのね(>_<)
でも、痛みが取れてきてよかったね~。
早く体調が良くなりますように・・・。
急に朝晩涼しくなってきたりなので、
風邪も引かないようにね。。。
退院しても無理せずに。。。
お大事にして下さいね。
by: ホワイトシフォン | 2009.09.06 23:24 | URL | edit
こんにちは。
久しぶりのご自宅でゆっくりされていますか?
痛みもないとのことですが、無理をせずゆっくりしてくださいね。

パジャマ、とっても気持ちよさそうですね!
写真を見た時は綿麻かな?と思いましたが落ち着いた柄のWガーゼも素敵ですね。
ゆったりとしたワンピース型なら朝までぐっすり出来そうです(^^)

パジャマの2も楽しみです♪
by: まー | 2009.09.08 15:35 | URL | edit
ホワイトシフォンちゃんへ★

寝る時も可愛いの着てるとちょっと嬉しいよね。
スイングプルの雰囲気、ホワイトシフォンちゃん似合いそう~
白のシフォン生地とか♪ってHNのまんまだね(笑)
ご心配のコメントもありがとう。
手術当日と翌日はしんどかったけど今はもう元気だよ!
ちょっと体力おちてるからゴロゴロしてます。
憧れの専業主婦生活です^^
by: yocca+ | 2009.09.08 23:51 | URL | edit
まーさんへ★

ありがとう。
無事に退院してゆっくりさせてもらってます♪
パジャマも入院中活躍してくれたので作ってよかったです。
なかなか渋い色のWガーゼでしょ~
病院ではなかなかぐっすりと眠れませんでしたが
ゆったりと過ごすことはできました♪
2作目もUPしたのでまた見てくださいね!
by: yocca+ | 2009.09.08 23:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/237-73868bd6
パジャマワンピ2| HOME | スイングプル
