--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
パジャマパンツ

最後のパジャマネタです

チェックのパジャマはMUJIで買ったもの。
ワンピ丈と思って購入したものの、着てみると膝上だったので
これに合うようなパンツを作りました。

IMG_2345.jpg

8分丈のパンツになります。
パターンはbeehiveさんのものです。

布は黒のシーチング生地を使いました。

IMG_2349.jpg

裾のレースがアクセントです

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします!



ワタクシゴトは追記で

今週から仕事復帰しました。
先週は新幹線に乗って実家にも帰ってきました。
退院からなかなかハードなスケジュールでしたが、父親もなんとか元気で一安心です。

昨日は退院後の初診察だったのですが、、、、
20~30分ほど歩いてるって話したらまだ早い!とお叱りを受けちょっと凹み気味。
自転車が駄目だったら歩きしか通勤手段がないもので。。。
ちょっと痛みはあるもの十分元気なので気を付けながら歩いてます。

でもさすがに夜はお疲れモードかな?
21時頃にはうたた寝し、目覚めるとお布団で朝まで本寝。
これだけ寝れば回復も早いことでしょう^^
とりあえず今週が終われば連休が待ってるので頑張れます。

連休はお出かけナシでおうちだけど、お裁縫楽しめるといいな♪
縫いたいお洋服が沢山です。

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.09.16 Wed 16:46:36   comment:8   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
大変だったんですね。
追記に気が付かなくて、、、
お父様の方も大変でしたね。
まだまだ無理をせず体第一にしてくださいね。
連休もあるし好きなことをしてのんびり過ごしてくださいねv-22
by: ちひまま | 2009.09.16 20:47 | URL | edit
おはようyocca+ちゃん
ご実家のお父さんが元気になられたと読んで安心したよ。。。
わたし達(って一緒にしたらいけないね^^ゞ)も親世代を心配する年齢になったと痛感してます。
うちは二人とも元気なんだけどね!

退院して一週間たっても徒歩30分が
NGとは辛いね。
すぐにお仕事復帰してるしくれぐれも無理しないでねヾ(≧∇≦)〃
あと1日頑張って連休はのんびりチクチク楽しんでね♪
あれができあがるかなとup楽しみに待ってるよ!!
by: po*po | 2009.09.17 07:57 | URL | edit
お仕事復帰、お疲れ様です。
明日からはしばらくちくちく三昧ですね(^^)
きっとまた素敵な作品がたくさんupされるんだろうなぁ~と
いまからワクワクしています♪

パジャマパンツは重ね着にも涼しくなってきたいまの時期にもぴったりですね!
私はひざ上のワンピースパジャマ一枚で寝ているのですが
朝目が覚めるとぺろ~んとお腹まで出ていることがあるので・・・(笑)
冷え防止にも役立ちそうで、とってもいいです~!

そしてMUJI好きなのでパジャマ自体も気になってしまいました(^^)
今度お買い物に行った時にチェックしてみます♪
by: まー | 2009.09.18 09:19 | URL | edit
しばらく来ない間に素敵な洋服がいっぱい!!
私のパジャマボトムは○ニクロのもの。
なんだか 買っちゃうの。布山が崩れないわけがここに!!
by: emi* | 2009.09.18 19:50 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

ご心配ありがとう。
いろいろ大変だったけどもう大丈夫です。
でも無理は禁物なんだけどね^^
連休は3日間だけだったのですが好きなことが出来てリフレッシュできました。
ちひままちゃんのところへもまたゆっくりお邪魔しにいくね。

by: yocca+ | 2009.09.23 17:05 | URL | edit
po*poちゃんへ★

ご両親健在でなによりです!
いつまでも元気でいて欲しいよね。
私は、、、徒歩30分、強行してます(笑)
でも日に日に良くなってるのがわかるよ^^
連休はチクチク頑張りました。
あれは、、、、パーツの多さに怖じ気付いてます。。。
また相談きいてください!
by: yocca+ | 2009.09.23 17:10 | URL | edit
まーさんへ★

通勤にも大分慣れてきましたよ。
昨日から仕事始まってるけどちくちく三昧も出来たし満足です。
パジャマパンツ、これからが出番ですね^^
私もお腹ぺろーん、いつもなってるもので(笑)
MUJIのパジャマ、いろいろありましたよ♪
是非チェックしてみてね。
by: yocca+ | 2009.09.23 17:16 | URL | edit
emi*さんへ★

お久し振りです。
パジャマばっかりでスミマセン。
お洋服はこれからUPしますね。
○ニクロのパジャマもかわいいですよね。
布山崩しにはパジャマ作成がオススメですよ!^^
by: yocca+ | 2009.09.23 17:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/239-1b958c11
Vあきプルオーバー| HOME | パジャマワンピ2
