スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Vあきプルオーバー

シルバーウィークも終わりですね。

私は昨日からお仕事始まったので
秋の大型連休は味わえませんでした(涙)
でも好きなことできたらかいいかな?

お裁縫はもちろん、
習い事にも行けたし、布を買いに行ったり
友達と会ったり、飲みに行ったり・・・
健康っていいなってつくづく思いました

さて、、、
お休み中に出来上がったのは
SCENEさんの「Vあきプルオーバー」です。



スタンドカラーのワンピースになります。
パフの7分袖や胸元のギャザーでフンワリとしたデザインです。

布は薄手のダンガリーリネンを使いました。
さらりとしていて軽い着心地です。

このデザインは重ね着に重宝しそうです。
冬はシャツコールとかで作ると可愛いかも?!

IMG_2361.jpg

渋い花柄をチラ見せ^^


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします!


IMG_2355.jpg
スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.09.23 Wed 17:59:55   comment:2   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
yocca+ちゃんおはようヾ(≧∇≦)〃
昨日からお仕事なんて…
私も今日から平日モードで頑張らねば!!

あれのコツだけど…
一気に作らないことだと思うよ♪
二着目作ったときに前より楽に感じたのは
裁断、ギャザー寄せ、裾周り、合体
と4段階にわけて作業したからかも!
とにかく、裁断が一番の難関かも
頑張ってねヾ(≧∇≦)〃

これはすごく重ね着に重宝できるパターンだね♪
カーキかブラウンかグレーが悩んでました。何色??(笑)
なんでもあいそうな色だね
by: po*po | 2009.09.24 08:01 | URL | edit
po*poちゃんへ★

お返事おそくなってしまってごめんなさい。
連休明けから忙しくってi-238
あれ、できたよーーーー
po*poちゃんのアドバイスどおりゆっくりと作ってみました。
ほんと裁断が一番大変だった。
アドバイスどうもありがとうね。
これはね、こげ茶の杢になります。
今日はinにタンクトップで着てきました。
雨なのでラフスタイル(笑)
by: yocca+ | 2009.10.02 16:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/240-be9881eb
つぼみスリーブブラウス| HOME | パジャマパンツ
