--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
小さくてかわいい秋。

委託でお世話になっている
ナニイロジカン。さんの秋のイベントのご紹介です。

「小さくてかわいい秋。」
10/17(土)18(日)

ナニイロジカン。

大分県速見郡日出町3228番地
open 10:00
close15:00
定休日*木曜・日曜・祝日
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/

春のイベントに引き続き、
K45*Nのお洋服も3点納品させて頂きましたので
こちらでもご紹介します~


■ダブルボタンのノースリーブワンピース■

IMG_2687.jpg

起毛コットンリネンで秋らしく♪
お色はグレイッシュパープルです。


■フリルキャミチュニック■

IMG_2697.jpg

チョコ×生成のストライプです。
胸元のフリルとピンタックがポイントです。


■フリルワンピース■

IMG_2701.jpg

胸元の大きく開いたプルオーバータイプのワンピです。
ヨーロッパリネンでベーシックに♪


どのお洋服も、
秋のいろんな気候に合わせて
重ね着を楽んでもらえたらいいなと思いながら作りました。

先週は九州へ帰っていたので
お店に行けるチャンスだったのですが、
一週間後にずれてしまってタイミング合わずで残念!
素敵なお店にいつかお邪魔してみたいです^^

それでは、、、
お洋服たちに素敵なご縁があると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.10.16 Fri 15:22:55   comment:12   trackback:0   [information]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.10.17 16:59 | | edit
yocca+さん
今日明日と、イベントなんですね。
ちいさくてかわいい秋というテーマにぴったりな、かわいいお洋服たちですね。
私はやっぱり、フリルワンピが良いです。
V開きが大人かわいい感じで、好き♪です。
by: mere | 2009.10.17 19:04 | URL | edit
SECRET:2009.10.17 16:59 さんへ★

応援ポチありがとうございました。
お褒めいただいて嬉しいです^^
確かにワンピースは生地分量おおいですよね。
裁断が一番大変かな?
また遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。
by: yocca+ | 2009.10.19 09:26 | URL | edit
mereさんへ★

イベントまでに発送が間に合って
ほっと胸をなで下ろしているところです^^
タイトルがとても可愛いですよね。
素敵なイベントだろうなーと、遠方なのが悔やまれます。
フリルワンピ、私も好きな形です。
丈を変えたりしていろいろ楽しんで作ってます^^
by: yocca+ | 2009.10.19 09:30 | URL | edit
すごいね~!素敵なお洋服がたくさん!!
きっと沢山の方へ旅立ったんでしょうね。

ダブルボタンのワンピめちゃ可愛い~♪
by: ちひまま | 2009.10.19 10:42 | URL | edit
yocca+ちゃんこんにちは。
フリルかわいいな~♪
大変そうだけどその分高級感でるね♪
by: yo-_-yo | 2009.10.19 17:07 | URL | edit
可愛いヾ(≧∇≦)〃
私、一番目のワンピめちゃくちゃ好みだわ!!!
是非是非イベントにも♪
色といいボタンといい可愛い。

フリルたくさん作ったね♪
↓のも黒でシックだけど
ベージュで作ると軽さもでて
気軽に着られる感じもいいね☆彡

by: po*po | 2009.10.21 19:59 | URL | edit
こんにちは♪

とっても素敵なワンピースたちですね(*^^*)
きっと大事にしてくださる方のところにお嫁に行ったのかな~なんて思っています。

フリルワンピースは、こちらも以前みたときからファンでしたが
今回はダブルボタンのワンピースに目が釘付けです~♪
by: まー | 2009.10.26 13:07 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

ありがとう~
ダブルボタンのワンピ、可愛いでしょ♪
袖付きのデザインも作ってみようと思ってるよ。
委託用のお洋服はいつも少しずつしか出せないので
ちひままちゃん見習ってたくさん作れるようになりたいな~

by: yocca+ | 2009.10.31 13:33 | URL | edit
yo-_-yoちゃんへ★

フリル、みんな誉めてくれるから嬉しいよ。
パターンのおかげなんだけどね^^
大変だけど頑張れるよ~
またいろいろ作れそうです♪
by: yocca+ | 2009.10.31 13:35 | URL | edit
po*poちゃんへ★

お気に召されて嬉しいよ~
私もとっても好きなデザインです。
うんうんイベントにも作るね!
ほんと楽しみ♪
フリルのほうも頑張ろう^^

by: yocca+ | 2009.10.31 13:38 | URL | edit
まーさんへ★

こんにちわ♪
素敵なご縁があると嬉しいのですが。。。
オーナーさんからの報告が楽しみです♪
ダブルボタンのワンピ、釘付けですか!
近いうちにまた作るので見てやってくださいね^^
by: yocca+ | 2009.10.31 13:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/245-7068e82c
クリスタルレジンに挑戦| HOME | フリルワンピース
