スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ヘアピン

11月になって急に冷え込んできましたね。
日も短くなって、会社から定時で帰宅の時も外はもう真っ暗。
毎年思うのですがこれがちょっと悲しいです。
冬は好きなんだけどねぇ。

皆様、体調崩されませんように気をつけてくださいね。

さてさて、本題に入る前に
ひとつご紹介させてください~

先日ナニイロジカン。さんへ納品したお洋服が
ネットショップで紹介されています。
コチラです→
興味ある方は覗いてみてくださいね♪


それでは本題です!

またもやレジン作品をご紹介♪

先日のストラップと一緒に仕込んだもの。
レースとナンバーテープを埋め込んだヘアピンです。

IMG_2814.jpg

このヘアピン金具のお皿、かなり小さいです。
レジンの流し込みも1滴1滴が勝負!って感じ。。。
たぶんこのとき息してません。私(笑)

レジンの作品は、イベントでもご紹介できたらと思ってます。


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



● イベントのお知らせ ●

≪菫marche vol.3≫

主催 : Cotton tail さん
日程 : 11月23日( 月 ) 10:30~16:00
場所 : 阪急電車 今津線 宝塚南口駅 南口会館

ブースM “ petit marche K*M ”  with po*poちゃん

よろしくお願いします★

スポンサーサイト

thema:雑貨 - genre:趣味・実用

2009.11.03 Tue 16:57:19   comment:6   trackback:0   [resin]
comment
可愛いヾ(≧∇≦)〃
ナンバーテープとかイニシャルテープって大好き♪
可愛いわぁ。。。
私もLIBERTYでヘアピン作ろうかなって
思ってるからヘアアクセコーナーできるかな?
(* ̄∇ ̄*)

本当にこの大きさ流し込むのって
めちゃくちゃ難しそう!!
確かに息しちゃ駄目よね。。。(笑)
by: po*po | 2009.11.04 09:24 | URL | edit
こんにちは~。
お久しぶりです♪


こ、こんなかわいいピン、初めてみましたからv-10

レジンって何~って、よく分からなかったんですが、
下の記事を読んだら、樹脂?を流し込む?の?
かなり、小さなパーツにとっても細かい作業っぽいですね!!
私は、こういうアクセとってもツボですe-266
イベントに出品されるんですね~。
近かったら、行きたいくらいだわ~。。。
by: ホワイトシフォン | 2009.11.04 17:21 | URL | edit
yocca+さん
クリスタルレジン。初めて聞きました。
工作系の作業は苦手だけど、興味深々ですわっ。
それにしても、ピンの中に生地やレースなんて、細かい作業だけど、とっても素敵に出来ていますね。
↓の記事にある、ストラップもかわいい♪
イベントがご近所なら、絶対に買いに行くのに・・・。残念です。
by: mere | 2009.11.04 20:59 | URL | edit
po*poちゃんへ★

赤い文字がなんともいえないよね。
そういえばKNのイニシャルテープ見つけたよ♪

ヘアアクセコーナー作ろう!
po*poちゃんのヘアピンも楽しみだわ^^
このヘアピンもいろんなの作って持って行くね!
また息止めなくちゃ(笑)
by: yocca+ | 2009.11.11 16:02 | URL | edit
ホワイトシフォンちゃんへ★

お久しぶりに遊びにきていただいたのに
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ヘアピン、気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。
まだまだ頑張って作ろうと思ってます。
イベント参加させてもらいますよ~
そうだね。遠いねぇ。
作品はこちらでもご紹介しようと思ってるので
見て楽しんでもらえたらと思います。
どうぞよろしくです♪
by: yocca+ | 2009.11.11 16:06 | URL | edit
mereさんへ★

初めて聞かれましたか~
そうそう工作系な感じです。
私は結構好きな分野かな?と思って挑戦してみました。
細かい作業ですがミシン部屋から離れてリビングで作業してるので
いい気分転換になってると思います^^
ストラップも気に入ってもらえて嬉しいです!
またいろいろ仕込んで頑張りますね~
by: yocca+ | 2009.11.11 16:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/248-c92bdfb4
リバティのクリップ| HOME | クリスタルレジンに挑戦
