--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Present -Xmas 2009 -

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとですね。

c-tree5.gif

そこで!!!
プレゼント企画またやります^^

今回はハズレなしですよ~

そのかわり!!!お約束がありますので
下記事項&応募資格について
ご理解いただけた上、ご応募くださいね。


denki6.gif


Present -Xmas 2009 -

プレゼントのお品は何が届くかお楽しみです。

ハズレなしと言うことで本当にささやかなものだったりします。
こちらのブログで紹介したもので未使用なものとか。。。
shopやイベントなどから持ち帰ったものとか。。。
ほんとにちょっとしたものとか。。。

こんなものいらんわ!って思われたらごめんなさい。
それでもいいよと言われる方は読み進めて頂けたらと思います^^

sox-w16.gif

moreからどうぞ♪→

ありがとう^^

では、応募資格としまして、、、

1.お名前&住所をyocca+に知られてもいいよという方
 (厳重に管理します)

2.これからコメント欄などで交流して頂ける方
 (ブログやHPお持ちのかたはこちらからもお邪魔させて頂きます)

3.プレゼントについてのご紹介や感想等を頂ける方
 (贈りっぱなしじゃ寂しいので・・・)

※2.についてですが、プレゼント送付までの期間中、こちらのご応募のみで
 他記事にてお話ができないかったという方は送付を見送らせて頂くこともあります。

ご理解頂けましたらコメント欄に
下記事項をご記入の上、送信してください。

1.ハンドルネーム&本名

2.郵便番号&住所

3.HPまたはブログのアドレス(ある方のみ。お返事に伺います♪)

4.メールアドレス(↑お返事方法がない方は必ずお願いします。)

5.なにかメッセージお願いします。


最後に必ず
”secret□管理者だけに表示を許可する”
にチェックを入れてくださいね。

個人情報なので非表示でお願いします。

応募締切は人数次第?!
いちおう11月30日までとしておきますが、
早めに終わるかもしれないのでその時はご了承ください。

申し訳ありませんが締切日変更します。
11月18日迄です!
よろしくお願いします。


プレゼントは12月24日前後に到着予定です。
クリスマスプレゼント、喜んで頂けますように・・・

それではよろしくお願いいたします。

最後に応援もポチっとお願いします♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。




K45*N yocca+  boy16.gif
2009.11.14 Sat 10:38:28   comment:21   trackback:0   [present]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.14 12:20 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.14 13:58 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.14 14:17 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.14 15:55 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.14 18:04 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.14 19:48 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.14 22:31 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.14 23:21 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.15 09:01 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.15 20:50 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.15 21:12 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.15 22:50 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.15 23:14 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.16 09:51 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.16 15:02 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.16 17:52 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.16 18:30 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.16 19:56 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.16 23:47 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.16 23:55 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.18 17:08 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/250-306d5915
RR ハーフパンツ【ワイド】| HOME | リバティのクリップ
