--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
スカラップのペチコート&ペチパンツ

来週のイベント時は
トルソーさんの着せ替えをして楽しもう♪
と、いうことで。。。

トップスからボトムまで
コーディネートを考えながら色々作ってみてます。

こちらはアンダーウェア、
ペチコート&ペチパンツです。

ローン生地のスカラップで作りました。



ワンピやスカートのアンダーに履くと
ナチュラル感UPですね。

スカートタイプはジーンズの上に重ねるのも好きです。


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




● イベントのお知らせ ●

≪菫marche vol.3≫

主催 : Cotton tail さん
日程 : 11月23日( 月 ) 10:30~16:00
場所 : 阪急電車 今津線 宝塚南口駅 南口会館

ブースM “ petit marche K*M ”  with po*poちゃん


●プレゼント企画のお知らせ●

Present -Xmas 2009 -

11/18をもちまして締め切らせて頂きました。
沢山のご応募ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。

K45*N
yocca+


thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.11.19 Thu 14:49:46   comment:6   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
うわー かわいい!!
密かに憧れているペチコート・ペチパンツ・・・
(年齢的にはアウトですが(笑)
どんな風にコーディネイトされるのか
それもとても楽しみです。

イベントまであと少しですね。
風邪などひかれませんように。。。
みかん食べてがんばってくださいね。
(一応ビタンミンC補給という意味で・・)

あっ リネンのギャザープルオーバー
すっごく好みです。
生地は渋めでデザインはかわいく。
私の目指すところです~(^_^)v
by: るんくま | 2009.11.19 17:28 | URL | edit
yocca+ちゃん頑張ってる!!
作ってupしてすっごいわ。。。

↓のプルオーバーめっちゃ好みだわ☆彡
このギャザーパンツも人気だろうな♪
なんともいえない色合いがいい感じ。
当日見せてもらうのが楽しみだな!!
あと少し頑張ろうねp(*^-^*)q
by: po*po | 2009.11.19 19:36 | URL | edit
最近ガーリーな洋服が気になる私。
ペチを重ねると、ぐ~んとガーリー度UPしますよね!
欲しいんですけど、結構なお値段してたので自分で作りたいんですが・・・。
こんなに素敵には作れないだろうなぁ~。
by: かぐや | 2009.11.19 21:19 | URL | edit
るんくまさんへ★

ありがとうございます。
密かな憧れですか!
私もそうですが、真っ白を履くのはちょっと照れますよね。
シックな色合いのものとかだったら大丈夫だと思いますよ^^
あたたかいお気遣いありがとうございます。
風邪は絶対にひけないので家以外はマスクして過ごしてます。
みかんも食べよう^^
リネンのギャザープルオーバーも気に入っていただけて嬉しいです。
るんくまさんも頑張ってくださいね♪
by: yocca+ | 2009.11.20 11:33 | URL | edit
po*poちゃんへ★

今週はUPのほうも頑張ってるでしょ^^

プルオーバー気に入ってもらえて嬉しいよ。
当日持って行くから見てね。
ギャザーパンツはディスプレイ用ぐらいしか出来てないや~
着せ替え一緒に楽しもうね♪

今日でやっと今週のお仕事も終わりなので週末は頑張るよ!
禁酒して(笑)
by: yocca+ | 2009.11.20 11:40 | URL | edit
かぐやさんへ★

こんにちわ♪
ガーリー、気になってますか!
お店でも今年はいろいろ出てますもんね。
簡単なのでご自分で作るのオススメですよ。
お気に入りのスカラップ布が見つかったら
是非作ってみてくださいね♪

by: yocca+ | 2009.11.20 11:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/253-4857be9c
Vあきプルオーバー| HOME | ギャザープルオーバー
