スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Vあきプルオーバー

おはようございます。
今日もイベントに持って行くお洋服のご紹介♪

SCENEさんのVあきプルオーバーです。




スタンドカラーの七分袖・ワンピ丈になります。

BWのシャツコールで作りました。
(↓のハーフパンツと同じ布になります)

こちらのパターンはとてもお気に入り♪

前回薄手のリネンで作ったときに
次は冬用にシャツコールで作りたい!という念願かなっての完成です。

IMG_2885.jpg

暖かそうで思った通りの出来に満足です。
これは他のシャツコールでも作ってみようと思います

トルソーさんにも着せてみました。

IMG_2892.jpg

昨日のペチコートとコーディネートです。
ロングのブーツが似合いそう♪

胸元の白いモノのは、、、

IMG_2908.jpg

イニシャルモチーフを樹脂で閉じ込めたバッジです。

モチーフは印刷のフェイクになります。
遊びゴコロで作ってみましたが、
現品を閉じ込めたのと大して差がないのでこれもありかな?

取り外しできるので
いろんなもののポイントに使えそうです。


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




● イベントのお知らせ ●

≪菫marche vol.3≫

主催 : Cotton tail さん
日程 : 11月23日( 月 ) 10:30~16:00
場所 : 阪急電車 今津線 宝塚南口駅 南口会館

ブースM “ petit marche K*M ”  with po*poちゃん

スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.11.20 Fri 10:56:09   comment:14   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
こんにちは^^
遊びに来ちゃいました♪

続々と新作がupさせてて見るのがとても楽しかったです!どれも可愛くて着てみたーい!(似合うかは、別にして・・・)
このVあきプルオーバーなんて甘すぎなくて好みだわww
大人服大変そう・・・
これからもちょくちょく来ちゃいますね。

by: natu*sawa | 2009.11.20 12:30 | URL | edit
これまた可愛いね♪
中に着るものによってアレンジもできそうだし
シャツコールは暖かいからこれから
すっごい重宝するね!!

それにしてもBWって真っ黒に写るのに
yocca+ちゃん写真撮るの上手~♪
二枚目の写真よ
by: po*po | 2009.11.20 14:00 | URL | edit
BWで作ると可愛いですね^^
私もSCENEさんは丁寧な説明で大好きなお店です♪

バッジ、すっごく好みです!樹脂は興味がありますが、なかなか自分では^^;センスがないので。yocca+さんは流石の素敵センス♪

ネットで販売とかれば、絶対買っちゃうのになと思います^^

by: でいりず | 2009.11.20 16:36 | URL | edit
うわ、うわ、うわ~♪
すっごくステキ☆ 涙が出そうだーっ。
あのパターンをBWのコーデュロイか‥。
う~ん、その発想力に感動いたします♪
それに、ペチコートを合わせる?
くぅ~‥。なんてカワイイ♪
大人っぽいのにカワイイ。大好き☆

このパターンは持ってないのです‥。
でも、買わねば!(笑)
こんなにステキなんだもん、買わないといけない。
買うよ。買う!(笑)
by: まるちゃん | 2009.11.20 23:20 | URL | edit
わあ~、すご~い、素敵~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
シャツコールかあ。。。あったかそうで、かわいい~!!
yocca+ちゃんのチョイスはほんと、どれもぴったり~!!
冬は、袖のないワンピよりも、袖のあるプルオーバーってあったかだよね~。
そして、素材も暖かいなんて~。
前も同じデザインで作ってましたっけ?
ていうくらい、ほんと、ガラッと雰囲気変わっちゃう。
いつも思うんだけど、yocca+ちゃんの手にかかると、ほんとすごい☆の一言に尽きます。。。

ハーフパンツもあったかそうでかわいかったよ!!
それに、リネンストライプのプルオーバー、
こういうの、今年すごい欲しいと思って、
ネットでお洋服を見ていたら、かなり高くて。。。手が出ませんでした~。
いいな~、すごいほんと、どれもツボですO(≧∇≦)O

バッチ、とっても素敵よ~☆
色々なお洋服にも付け替えできていいね~。
by: ホワイトシフォン | 2009.11.20 23:28 | URL | edit
すごいすごい!
大作が次々とUPされてるね!
どれも素敵ね。
イベント私も行ってみたい~
by: ちひまま | 2009.11.21 00:09 | URL | edit
お邪魔しま~す^^

大人服、たくさん作ってて素敵ですね~~~(*^。^*)
明日のイベント、遊びに行くつもりしてますのでよろしくです♪
頑張ってくださいね(*^^)v
by: miki | 2009.11.22 09:15 | URL | edit
natu*sawa

こんにちわ♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^
今週はUP頑張ったので楽しんでもらえて良かったです。
こちらのプルオーバーは私もお気に入りです♪
シンプルなデザインので着まわしやすいですよ^^
また遊びに来てくださいね。
私もイベントが落ち着いたらまたお邪魔しに行きますね♪
by: yocca+ | 2009.11.22 15:12 | URL | edit
po*poちゃんへ★

ありがとう。
シャツコールあったかいよね。
でも薄手だからもこもこにならないし、好きな素材です。
BWの撮影は難しいよね。
これはカメラのおかげだよ。
あまり使いこなせてないけどホワイトバランス上げたら柄もちゃんと出てきます。
明日はカメラも持っていこう♪
by: yocca+ | 2009.11.22 15:17 | URL | edit
でいりずさんへ★

BW好きなので嬉しいです^^
でいりずさんもSCENEさんご贔屓ですか!
私もたくさんパターンもってます^^(でも形にしてないのいっぱい。。。)
バッジ、気に入ってもらえて嬉しいです。
基本的には好きな布詰め込んでるだけですよー
レジンのアクセ、たくさん出来たので今後のこと考えなくちゃです^^
by: yocca+ | 2009.11.22 15:22 | URL | edit
まるちゃんさんへ★

うわ~をいっぱいありがとう^^
涙が出そうだなんて、、、言ってもらえて私も涙が出そうよ。
コーデュロイではずっと作りたいと思ってたの。
もう冬はこれで決まりです★
このパターンは持ってないのですか!
それは買わねば!今すぐ師匠のところへGOだね^^
まるちゃんテイストのプルオーバーも楽しみにしてるね。
by: yocca+ | 2009.11.22 15:27 | URL | edit
ホワイトシフォンちゃんへ★

ありがとう~
あったか素材で作ってみました♪
以前の薄手のリネンで作ったものとは全然違うでしょ。
布って面白いね。
リネンストライプのプルオーバーもすごく作りたいデザインだったの。
それが出来て気に入ってもらえて嬉しいよ~
バッジいけるかな?
付け替え出来るのがいいでしょ♪
バッグとかにも付けられるしね^^
by: yocca+ | 2009.11.22 15:31 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

こんなにミシンしたの久々です。
そしてこんなにUPしたのも久々、いや初めて?!
たくさん出来上がってるからUPも楽しいですね。
イベント近くだったら来て欲しかった~
頑張ってくるね!
by: yocca+ | 2009.11.22 15:34 | URL | edit
mikiさんへ★

どうぞ~^^いらっしゃいませ♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
大人服たくさん頑張りました!
明日は遊びに来られるのですね♪
お会いできるの楽しみです。
余裕なし子でpo*poちゃんにひっついてると思いますが(笑)
どうぞよろしくです★
by: yocca+ | 2009.11.22 15:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/254-93ecdb97
クリスタルレジンのアクセサリー| HOME | スカラップのペチコート&ペチパンツ
