--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ニット買い

ニット生地を買ってしまいました。

布帛はどんどん買っていましたが
ニットは(特に柄物は)かなりのお久しぶり。

ついに封印を解いてしまった訳ですが
せきを切ったように、あらゆるshopで注文!
こちら以外にもいろいろ届いております

やっぱり冬はニット扱いたくなるのかな?



ホント在庫はいっぱいあるのに
どうしてもこの布で作りたくなった
あのショップのあのパターン

さて何が出来上がるのやら

土日はお勉強もお休みして
ソーイング楽しもうと思ってます

お楽しみ~でポチっと応援してください♪
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




●イベントのお知らせ●

Hand Works
~ほっこり手作り市~

花パンイベントブログ貼り付け用
↑クリックで拡大表示されます。

滑り込みで参加させてもらうことになりました
当日は私もお店にいます♪

どうぞよろしくお願いします~

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.12.04 Fri 21:58:55   comment:12   trackback:0   [life]
comment
どのパターンだろう??
私にも多分色違い届いてます!
私はブラウンでーす(*^▽^*)
何ができるか週末楽しみ☆彡

今日はちょっとチクチク休憩で
サッカー観戦に家族で行ってきます♪
by: po*po | 2009.12.05 12:53 | URL | edit
私も↑の上の2枚、色違いで持っていますよ。
冬限定の柄は、可愛くて仕方がないよね(笑)
どのパターンで縫うの?
すっごく知りたい☆(笑)
教えてもらえないのかなー。あははは。
by: まるちゃん | 2009.12.05 20:46 | URL | edit
yocca+さん
生地の在庫って本当に、あっと言う間に増えてしまいますよね。
このニットで、何が出来るのか楽しみ♪です。
私も週末ってことで、ミシンを出そうと思っているのですが、なかなか・・・。
by: mere | 2009.12.06 08:44 | URL | edit
可愛い生地ですね。
何が出来るのか楽しみです♪
ニットは縫うの、ちょっと大変じゃないですか?
↓のパーカーも、オシャレで暖かそうで良いですね~。
by: かぐや | 2009.12.06 13:47 | URL | edit
私も下の2枚全色買ってるよ(^。^;)
しかもこれで作ろうと思ってるパターンも買った・・・で裁断中。
同じ物!?つくろうとしてるかな??
by: ちひまま | 2009.12.06 22:20 | URL | edit
po*poちゃんへ★

どのパターンでしょう?ふふふ~
パターンの為に買ってみたけど、
po*poちゃんの作品みてこの布欲しくなっちゃったのもあるのです。
うちにもブラウン届いてますよ(笑)
久々にニット扱うと楽しいね。
サッカー観戦いいね~
今年最後だったもんね。神戸かな?
うちは友人宅でTVで応援しました。オオイタ~(T-T)
by: yocca+ | 2009.12.07 09:58 | URL | edit
まるちゃんへ★

やっぱみんな持ってるねー
可愛いもんね。
色違いもいっぱい買っちゃいました。
さて、どのパターンでしょう?^^
もちろん教えますとも!
次UPするから見てねーi-278

by: yocca+ | 2009.12.07 10:01 | URL | edit
mereさんへ★

うんうん、あっという間ですね。
我が家の収納範囲オーバーしまくってます(笑)
出来上がり楽しみにしてもらえて嬉しいです。
また紹介するので見て下さいね。
週末は思っていたよりミシン踏めなかったです。
mereさんもお忙しいのかな?
by: yocca+ | 2009.12.07 10:04 | URL | edit
かぐやさんへ★

可愛い生地でしょ♪
いっぱい買ってしまいました。
ニットは慣れると布帛より簡単ですよ。
ロックミシンだけで縫えたりするので。
パーカー暖かいです^^ありがとう~
by: yocca+ | 2009.12.07 10:06 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

おお~裁断中ですか!
同じモノだったらびっくりね♪
でもなんだか同じモノのような気がしてきた。
新しいパターンでちょっと前に届いたばかり??
ちひままちゃんの完成にドキドキです(笑)
by: yocca+ | 2009.12.07 10:08 | URL | edit
私もこの布たち持ってます^^
一つはレッグウォーマー^^
手持ちのはおりものを真似してつくろうかなと思って 早1かげつ・・・
by: emi* | 2009.12.07 21:33 | URL | edit
emi*さんへ★

emi*さんも持ってますか~
私もこのはぎれでレッグウォーマー作る予定です♪
ホント、羽織りものに合う布ですよね。
emi*さんの完成も楽しみです。
頑張ってくださいね~
by: yocca+ | 2009.12.09 15:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/261-6d3df946
レディース・ピエットボレロ| HOME | RR ダブルボタンのパーカー
