スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
カーペンターbag[small]

12/13(日)に行われるイベントまで
あと数日となってしまいました。

くわしくはこちらから♪

Hand Works
~ほっこり手作り市~

花パンイベントブログ貼り付け用
↑クリックで拡大表示されます。

本日からはイベント用に新たに出来上がった作品を
ご紹介していきますね。

久々のbagです!

IMG_3095.jpg

カーペンターbag[small]

filerさんのキットのパターンを参考に作りました。

綿麻のキルティングにリバティBestyでパイピング♪
持ち手は共布ではなくて本革にしました

IMG_3103.jpg

ポイントにパイピングと同じBestyピンクと
レースとC&Sさんのタグを飾り付け♪

横長タイプでサイドにポケット付きです~

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


[small]と記しているという事は、、、
もちろん[large]もあります~

こちらはまた別の布で雰囲気も違いますよ^^

また後日紹介しますね。

スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.12.10 Thu 16:47:56   comment:6   trackback:0   [sewing -bag-]
comment
可愛い!可愛い!^^Bestyのピンク。
布あるんですけど、もったいなくてコレクションになってます。

前回のアリスブルー。名前も素敵♪
私の、HPの表紙のと遠目で見るとよく似た感じに見えますね~。
実際私のは、もう少し紫が強いです^^
リバティは、実際来て見るより、トルソーに
着せて見る方のが可愛いように思います^^

アリスブルーの生地のキットを、C&Sさんで
小さなバッグ買いましたけど、まだこれも手つかず・・・(苦笑)

でも、いつの間に、こんなにたくさんの作品を作られるのですか?^^
by: taeko★ | 2009.12.10 19:26 | URL | edit
素敵~^^
パイピングのリバティがオシャレですね♪
yocca+さんの作られるものは、どれも全て「欲しい!」と思うものばかり^^
SHOPがあったら、買っちゃうと思います。

LargeもUP楽しみにしておりますね♪
by: でいりず | 2009.12.10 20:57 | URL | edit
すっごい可愛いしオシャレ♪
さすがyocca+ちゃんだわ!!
大好きなbetsyでコレ見たら
買いたくなるよヾ(≧∇≦)〃
日曜日頑張って行こうかな。
前日忘年会なのよね…
by: po*po | 2009.12.10 21:24 | URL | edit
taeko★さんへ★

Besty、taeko★さんもお好きですか♪
もったいなくてコレクション~私もたくさんありますよ^^
アリスブルー、taeko★さんのお洋服と似た感じに見えました。
もうちょっと紫系なのですね。なんて名前かしら?
バッグのキット買われてるのですね。
ぜひ作って見せてくださいね~
このバッグは火曜日の夜に縫いました。↓ブラウスは日曜日の夜です。
お裁縫タイムはだいたい夜ですね~i-278
by: yocca+ | 2009.12.11 11:47 | URL | edit
でいりずさんへ★

リバティのパイピングがポイントです♪
他の柄でも作りたいなーと思ってます。
作品気に入っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
イベントに出品するので気に入ってもらえる方がおられるといいのですが^^
LargeもUPしますよ~
お楽しみに!
by: yocca+ | 2009.12.11 11:59 | URL | edit
po*poちゃんへ★

po*poちゃんにそう言ってもらえると嬉しい♪
もっと色んなリバティで作りたかったんだけど
革の持ち手の在庫が切れちゃって、
smallとlarge各1点ずつしか作れなかったの。
イベントおいでー
私は今日も明日も忘年会よ(笑)
by: yocca+ | 2009.12.11 12:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/264-7a018b93
カーペンターbag[large] | HOME | キャップスリーブブラウス
