スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
カーペンターbag[large]

今日は朝から雨がザーザー

でもボーナス&Birthdayが重なって
なんとも嬉しい日です
プレゼントはミシンをもう買っちゃったので
宝くじでも買いに行こう♪(笑)

昨日は、仕事が終わってから
日曜日のイベント主催者mikiちゃんのところへ
作品の納品へ行ってきました♪

お洋服やレジンのアクセサリー等々です。
パン屋さんでお待ちしてます

イベントの詳細はこちらです↓

Hand Works
~ほっこり手作り市~

花パンイベントブログ貼り付け用
↑クリックで拡大表示されます。

よろしくお願いします!


さて、本日もbagのご紹介です
予定通り昨日bagの大きいサイズを♪

カーペンターbag[large]

IMG_3143.jpg

こちらもfilerさんのキットのパターンです。

本来はコーデュロイで作るようにキットになっているのですが
今回はパターンだけ使ってキルティングで♪

カーペンターbagは大と小がありとても迷ったのですが
結局、両方とも買ってしまいました

でもどちらも買って良かった。
大も小もそれぞれ特徴があって、とても好きな形です。

大は名前のとおり大きいです。

一泊の旅行とかマザーバッグとして使えそう。
たっぷり入りますよ~

IMG_3136.jpg

布はC&Sさんの水玉キルティング(ネイビー)です。
縁取りは綿麻のレースを使いました。

こちらもC&Sさんのタグと綿レースで飾り付け♪

濃いお色のbagにはヌメ皮の持ち手が似合うな~
使っていくごとに色の変化が楽しめますよ^^


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.12.11 Fri 16:55:47   comment:6   trackback:0   [sewing -bag-]
comment
yocca+さん、こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!そしてボーナスデーも重なるとはなんともめでたい^^です。

お仕事されているのにいろいろ作られて本当にすごいです。
キルティングのバッグってポテッとした感じになってかわいくて大好きです。

そしてそして↓リバティのお洋服、素敵です~深い色合いがいいですね。タートルともばっちりですね。わーまたリバティ買いたくなって来ました。危険危険^^;

素敵なバースデイ、お過ごしくださいね。
by: natsuminarin | 2009.12.11 21:42 | URL | edit
お誕生日だったんですねおめでとうございます♪
バースデーとボーナスでダブルピースな一日ですねv-221

バック使い勝手が良さそう!
もうマザーバックって年じゃないけど欲しい~v-237
by: yuko | 2009.12.12 08:23 | URL | edit
お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)〃
お誕生日にボーナスが出るって
かなりテンションあがるね♪

今年はイベント前で誕生日のお祝いもバタバタになっちゃったかな。
当日もお手伝いしてくれてありがとうねm(_ _)m
バリウム飲んできたよ!(笑)
血液検査はオールAで超~健康でしたヾ(≧∇≦)〃

こちらのラージも可愛いね☆彡
C&Sのキルトドット可愛いね。
コートには可愛すぎるかなって
敬遠していたけど小物作ったら可愛いね。
by: po*po | 2009.12.12 16:26 | URL | edit
natsuminarinさんへ★

お祝いメッセージありがとうございます。
ボーナスと重ねってめでたいでしょ♪
キルティングバッグのフワフワは気持ちいいいですよね。
特にC&Sさんの水玉キルティングは好きなタイプです。
いつかキルティングジャケット作りたい~^^
リバティのお洋服、natsuminarinさんやpo*poちゃんの作品にあこがれて作ってみました♪
私も色合いがとても気に入っています。
リバティはまると危険ですね^^
でももう結構やばいです(笑)
by: yocca+ | 2009.12.13 22:50 | URL | edit
yukoさんへ★

ありがとうございます♪
いろんな方からおめでとう言ってもらえて、
美味しいお酒も飲めて楽しい一日でした。
予定通り宝くじも買いましたよi-278
バッグ、たっぷり入っていいですよ~
この形気に入ったので、また作ろうと思います♪
by: yocca+ | 2009.12.13 22:55 | URL | edit
po*poちゃんへ★

どうもありがとう♪
イベント前だったけど、今回新たに作ったのはちょこっとだったので大丈夫だったよ。
飲み会続きのほうがいそがしかった(笑)
po*poちゃんはバリウム飲んだのね。
あれ後がつらいよねー。私は2年後だ。。。
オールAとは!健康で何よりです^^
キルトドット、可愛いよね。
いつかコート作りたいなと思ってるんだけどやっぱ可愛すぎかな~
小物やバッグにするといい感じだよ♪
by: yocca+ | 2009.12.13 23:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/265-49bf7f01
Hand Works| HOME | カーペンターbag[small]
