--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Hand Works

Hand Works
~ほっこり手作り市~


本日行われましたイベント、無事に終了しました。
ご来店ありがとうございました。

私もお店に立たせて頂き、
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

まにまにさんのリフレッシュソフト整体も受けさせてもらい
心身ともにリフレッシュ!
明日からまたお仕事頑張ろう^^

それではイベントの様子を少しご紹介しますね。

IMG_3178.jpg

ダッフィちゃんがお出迎え♪
看板はお恥ずかしながら私の字です。。。
ecru*さんがお絵かきしてくれました~

IMG_3172.jpg
パン&お菓子コーナー

IMG_3173.jpg
アクセサリーコーナー

IMG_3174.jpg
お洋服コーナー

IMG_3176.jpg
バッグや子供服、小物類などなど


開店直後はお客様でいっぱい!
IMG_3180.jpg

通常パン屋さんが雑貨屋さんに大変身♪
とても素敵な空間でした。

寒い中お越しいただいたお客様、
ご一緒させて頂いた作家の皆様方、
どうもありがとうございました。

またの機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします


お疲れさん~でポチっと頂けると嬉しいです。
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみ^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


本日の戦利品です
IMG_3197.jpg
2009.12.13 Sun 22:03:59   comment:12   trackback:0   [event]
comment
お疲れ様m(_ _)m
今日は行けなくてごめんね。。。
どんな様子か知りたかったから
お疲れなのに早速upしてくれて
ありがとうねヾ(≧∇≦)〃
すごく綺麗にディスプレイされていて
じっくり見せてもらったよ☆彡
私も見たかったな♪

火曜日にまたゆっくりお話聞かせてね☆彡
今日はしっかり休んで明日からまたお仕事頑張ってねp(*^-^*)q
by: po*po | 2009.12.13 23:35 | URL | edit
イベントお疲れ様でした。
パンやさんがイベント会場に変身なんて面白いv-411
会場か゛いいにおいしてたりするのかな?

by: yuko | 2009.12.14 06:10 | URL | edit
イベントお疲れさまでした。

yocca+さん手づくりのお洋服やバック、レジンのアクセサリーも見えますね。
自分の作ったもの達がどこかで誰かをちょっと幸せにしているっていいですよね。
私もはやくそんな風になりたいです。

お店の看板!とっても素敵です!
by: るんくま | 2009.12.14 09:46 | URL | edit
イベント、お疲れさま!またまた大盛況だったんですね(^O^)
パン大好き!いい匂いしそう。
看板ステキですよ!
↓のバックかわいい(^o^)キルティングいいですね。いいマザーバックがなくて欲しくなっちゃう♪
まだまだ荷物が多いからこんなしっかりしたのがいいですね。
次はいつイベントかな?
作品作り頑張って下さいね~。
by: natu*sawa | 2009.12.14 19:06 | URL | edit
po*poちゃんへ★

po*poちゃんもお疲れ様^^
UP喜んでもらえて嬉しいわ♪
ディスプレイ上手だよねー
私もまかせっきりだったので
お店に行ったときは感激しました。
明日は楽しみだね。
いろいろ持っていくもの準備しておかなくちゃ!
by: yocca+ | 2009.12.14 22:29 | URL | edit
yukoさんへ★

ありがとうございます♪
パン屋さんのパンも販売されていてとても美味しかったです。
当日焼かれているお菓子もあったので
出来たてほやほやで店内はとてもいいにおいでした♪
たくさんお持ち帰りしてしまいましたよー
by: yocca+ | 2009.12.14 22:33 | URL | edit
るんくまさんへ★

ありがとうございます^^
いろいろ持って行ってもらいましたよ。
作品を手にとって見てもらえるだけでもシアワセでした。
看板書くのとても緊張しましたが、
イラストを描いてもらうととても素敵になりました♪
こんな素敵なイベントに参加させてもらえてホント良かったです。
by: yocca+ | 2009.12.14 22:43 | URL | edit
natu*sawaさんへ★

ありがとうございます。
店内とてもいいにおいで幸せな空間でしたよ。
キルティングバッグは大き目なので荷物が多い方にはいいでしょうね。
今は委託品とオーダー品に取り掛かっています。
自分用のお洋服も出来上がってるので
またUPしていきますね。
by: yocca+ | 2009.12.14 22:51 | URL | edit
お疲れ様でした^^
コメント遅くなってごめんなさい(^^;
イベントではご一緒できて、色々お話も出来て楽しかったです*^^*
まにまにさんのソフト整体、気持ち良かったですね♪^^
週明けからばたばたしてたので、ブログもまだ書いてないのですが、購入させて頂いたピン、可愛くてお気に入りです、もっと買っておけばよかった~なんて(笑)
ブログリンク頂戴してよいですか?
今後ともよろしくお願いします^^

by: *aki* | 2009.12.17 00:08 | URL | edit
お疲れ様でした☆
チラシの配布や、什器お借りしてありがとうね♪
yocca+ちゃん、近くでよかったわ~(笑)
また今度ゆっくりお茶かランチでもしようね(*^^)v
by: miki | 2009.12.17 16:01 | URL | edit
*aki*さんへ★

イベント、お疲れ様でした。
ご一緒出来て楽しかったです。
ヘアピンのお買い上げもありがとうございました。
ソフト整体も気持ちよかったし、楽しい一日でしたね。
リンク、是非お願いします!
*aki*さんのところもお邪魔させてくださいね。
どうぞこれからもよろしくです^^
by: yocca+ | 2009.12.17 16:03 | URL | edit
mikiちゃんへ★

お疲れ様でした!
お誘いしてもらえて良かったです。ありがとう。
またよろしくです^^
チラシ配布、意外と楽しかったよ(笑)
また使うモノあれば言ってくださいね。
体調は大丈夫ですか?
火曜日は残念だったけどまた行きましょね♪
by: yocca+ | 2009.12.17 16:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/266-92e141ae
トイレットペーパーホルダー| HOME | カーペンターbag[large]
