--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
リボンヨークブラウス

またまたリバティでお洋服を作りました。



Leilaのベージュ系です。
こちらもBernadetteさんで購入♪

今回はシックなお色を選んでみました。

茶色ベースにベージュの葉っぱ、
グリーン&オレンジ&パープルの小花が散りばめられてます。

IMG_3214.jpg

パターンはCouleureさんのリボンヨークブラウスです。

袖は5cm程短くしました。
裁断時に仕方なくって感じだったのですが
着てみた結果、私的にはなかなかいい長さでした^^

柄物なので形がちょっとわかりにくいですね。
Couleureさんのとこで確認してくださいね。

IMG_3217.jpg

フロントと袖口のリボンが可愛いです。
ふんわりしているので重ね着にも最適♪


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



今日はこれを着てpo*poちゃんとランチしてきました♪
憧れの平日ランチ^^
午後から仕事だったのでバタバタしちゃったけど
楽しくお話出来て良かったです。

po*poちゃんありがとう~

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.12.15 Tue 16:24:33   comment:6   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
こちらこそ楽しかったわ(*^▽^*)
ありがとね
デザートのスイートポテト美味しかったね♪
また今度ゆっくりご飯行こうね!!

このLIBERTYめっちゃ可愛いし
yocca+ちゃんにすごくよく似合ってたよぉ(* ̄∇ ̄*)
私もまたLIBERTYで洋服作りたくなっちゃったな。。。
ガーデンズに行かなきゃ(^^ゞ
by: po*po | 2009.12.15 18:49 | URL | edit
この生地好き~♪
シックだけど、緑が良い感じに効いてて。
デザインも良いですね。
by: かぐや | 2009.12.15 19:51 | URL | edit
リバティで洋服を作るのは私の目標の一つです。v-254
(もし失敗したら絶対に泣く・・)
もっと上手になって yocca+みたいに
こんな素敵なブラウス縫いたいです。
(柄もデザインもすごーーーく良いですね)
リバティって着心地がほんとに最高ですよね。
1枚だけ持ってるリバティのブラウス。
(もちろん(?)購入したものですが)
私の宝物ですもん。
by: るんくま | 2009.12.16 13:57 | URL | edit
po*poちゃんへ★

楽しかったねー
デザート美味しかった♪
リバティってクセになるから怖いね。
いくらつぎ込んでることか。。。
似合うって言ってもらえて嬉しいよ~
ありがとう。
ガーデンズ行ってみたいわ♪
いつかご一緒したいね~
by: yocca+ | 2009.12.17 15:48 | URL | edit
かぐやさんへ★

かわいい生地でしょ♪
色のバランスが絶妙ですよね。
緑とオレンジと紫がいい具合に散らばってます。
このパターンは初めて作ったのですが、すっかりファンになってしまいました。
また作りますね~^^
by: yocca+ | 2009.12.17 15:52 | URL | edit
るんくまさんへ★

リバティでお洋服、かなり思い切りが必要ですよね。
私も失敗したら泣きます(笑)
その分、慎重に縫えるのがいいところかもしれません。
ほんと着心地いいですよね~
既製品を購入するともっとお値段が張りますし
これは是非手作りに挑戦してみてください^^
by: yocca+ | 2009.12.17 16:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/268-df45d23b
フレンチワンピース| HOME | トイレットペーパーホルダー
